プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/26 日 帰宅部不完全OFF
こんにちは。
パンヤのクラブ"帰宅部"の不完全OFF(kantakuさん命名)に行ってきた夏風Aです。
結構歩いたので疲れました。

今回諸事情等のため、私とkantakuさんの2人だけの集まりになりました。
秋葉原駅の改札で待ち合わせをして、少しぶらついてからkantakuさんお勧めのメイドカフェの"メイリッシュ"なるところへ。
因みに私は今までメイドカフェは行ったことはございません。
私の予想とは裏腹に、結構普通な感じの客がいたことにびっくり!
kantakuさん曰く、"普通なところを選んだ"とのこと。
その後、あちこちをぶらつき物を購入。

R4

↑秋葉原で買ったもの

その後昼食をとり、再び店を見てまわりました。
休憩にと、kantakuさんお勧め"JAM"という所へ。
帰り際に何故か私が"わさびらむね"を飲むということに!
飲んだ感想としては、ラムネの味がしてその後にわさびの風味がするといった感じ。
飲めなくは無いですが、そこまでおいしいというものではありません。
気になる方は飲んでみてください。

わさびらむね

その後kantakuさんと別れ、I駅行きの電車に乗るはずが、間違ってO駅行きの電車に乗ってしまった・・・(使う路線が違っただけで方面は間違ってはいない)
せっかくO駅に来たということで買い物をしてから帰宅しました。
その後、自室の片付け。
しかしろくに片付かなかった・・・
○│ ̄│_

秋葉原での飲食代(約2000円?)は全てkantakuさんが出してくださいました。
kantakuさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

マジでOFFが行われたとは!
自分も行ってみたかったなぁ(´・ω・`)
【2007/08/27 04:13】 URL | 氷火 #6CzDGbWY [ + 編集 +]


ラブラブおデートですね!ヽ(゜∀゜)/

……ゲフゲフ
【2007/08/27 08:01】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


この記事に対応したやつを書いたのでトラックバックはろうとしたら拒否されたorz
ということでコメントでURLをはっつけてみる。これも拒否されそう

http://takubo.x0.to/blog/archives/2007/08/28_234820.php

こんどはサブマスとやれるといいですね!
【2007/08/29 00:07】 URL | takubo #nlnTgiQk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>氷火さん
次の機会があったらそのときにぜひ参加してください。
でも次行われるのかな(汗)

>柳貴さん
男2人ですぜ。
私にそっちの気はありませんから。

>takuboさん
色々とありがとうございました。
次のOFFのときもまたたからせてくださいね(笑)
【2007/09/03 04:08】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/371-7ab83621
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。