プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/30 木 & 8/31 金 & 9/1 土 放置
こんにちは。
またもやブログを放置してしまった夏風Aです。
これで大丈夫だろうか・・・


8/30
バイトの仕事内容がほとんど掃除で終了。
帰宅後、部屋を少し掃除するもろくに片付かず・・・


8/31
この日の仕事はダンボールにプラスチックの容器を摘めるというもの。
その後自宅でぐうたら過ごし終了。


9/1
バイト先に行ってみると、バイト先にいたおじさんに"今日は機械のメンテのために休み"と言われ、帰宅。
休みだと言うことを前日までに知らなかったのですが・・・



今回はダメ人間度チェック2006(verFINAL)なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


夏風Aさんのダメ人間度は、 52 pointです。


ランク:C (A~E)
偏差値:56.1
順位:15,032位 (61,202人中)

総評
【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】                    
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』、いわゆるダメ偏差値50-53ぐらいです。どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。

ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン).........

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


夏風Aサンに送る、ダメ格言

「戦わなきゃ現実と」


本当に何をやっても中途半端な位置だな(汗)
これからどうなることやら・・・


以下パンヤのSS
pangya_675

pangya_676

pangya_677

pangya_678

pangya_679

pangya_680

pangya_681


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/373-8e2f21fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

