プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/2 日 & 9/3 月 &9/4 火 早残り2週間・・・
こんにちは。
気がつけば夏休みが後2週間になっていた夏風Aです。
時の流れは早いなぁ・・・


9/2
基本的にだらだらしていました。
友人Sが家に来て、ドージンワークの原作を3冊置いていきました。
まだ読んでないなぁ・・・

9/3
バイトの仕事内容が、掃除6割運び4割でした。
掃除中何故か室内に、コオロギ3匹と蟷螂1匹を発見。
これだけ虫がいるってやはりこのあたりは田舎だな・・・

9/4
この日の仕事はプラスチック容器のダンボール詰め。
帰宅後、kantakuさん、氷火さんと帰宅部HP更新の相談。
どんなHPになることやら・・・



今回は犯罪占い - あなたの危険な未来を占います -なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼ります。


あなたの運命数から導き出された結果

 
あなたの性格

あなたは自分を磨くことを忘れない努力家な性格の持ち主です。プライドが高く、厳しい自己評価をし、常に自らを高い位置に導きつづけようとします。しかし、プライドの高さと自己顕示欲が同時に心の中に存在し、人に注目されないと気がすまない 目立ちたがり屋な面があります。また、欲しいものは何が何でも手に入れたいという欲の深さも。
あなたの犯罪タイプ


凶悪度 

たとえば、有名絵画や宝石を狙った窃盗。

悲劇を呼び起こさないためには...?

「エレガント」がキーワードのあなた。想像しましょう。自分が捕まったときの姿を。
あと5kgやせておかなくていいのか、お金に困ってたと思われるような貧乏くささがないか、ビルの間をジャンプしても基礎体力がなくてズッコケてつかまったんじゃないか、素顔を公衆の面前にさらけ出しても笑われないか、家庭問題を暴露されてみっともなくないか、同級生が「何かやりそうな怪しい奴だった」とコメントされたりしないか・・・。
自分を磨きつつ、自分の過去をもきれいに清算出来なければあなたの思うエレガントは達成できません。この現実とあなたの欲を闘わせてください。


結構中途半端に当たっている気がするのですが・・・
本当に犯罪を犯さないように気をつけねば・・・



以下パンヤのSS

pangya_682

pangya_683

pangya_684

pangya_685

pangya_686

pangya_687

pangya_688

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

凶悪度マックス(?)の☆5つだった酷語科学生です。☆1つだなんてうらやますい・・・。
【私の結果】
優れたバイタリティーの持ち主・周囲の信頼も厚く、統率力に優れている
自分でやらないと気がすまない完璧主義者
生来の思い込みが激しい性格
自己中心的な行動を起こし、和を乱すことも ある。
犯罪タイプが「集団統率型反体制犯罪」タイプだそうな。ここで泣いていっていいですか?では。
【2007/09/06 17:48】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
そちらが何かまずいことをしてしまいそうならこちらが鎮圧させて見せますので、安心してください(笑)
【2007/09/11 15:42】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/374-3a63947e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

