プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/11 火 挫けそうな日もあったけど、全てが今の私になった
こんにちは。
やっとのことでバイトを終わらせた夏風Aです。
かなり大変だった・・・


9/11日をもってバイトが終了。
7月の終わりから初めて、週6日、1日5時間(土曜は4時間)、基本的に休憩はなし。
バイトをする前に思っていたよりも重労働で、体重が減り腕が少し太くなった・・・
バイト最後の日の開始前に、"真面目に働いてくれた""また冬休みや夏休みになったらバイトに来い"などと言われました。
時給はかなり良かったけれど、もう行きたくないです・・・
そして夏休みも後1週間。
有意義に過ごしたいなぁと思いながらも、だらだらして終わる悪寒・・・


今回はキザ男さんが提供してくれた、長所診断なるものをやってみました。
いつもと同様、私の結果をはっておきます。


あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。


あなたを象徴する動物は・・・

勤勉なアリです。


さらに長所を伸ばすには

あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。


理想を求めて、完全でありたいと考えているところとかかなり当たっている気がする。
まわりからは真面目といわれるが、実際どうなのだろうか・・・
人から信頼され、高い評価など得ているのだろうか・・・
主観全開でかまわないので意見をもらえたら幸いです。



※一回途中(終わりぐらい)まで書いたのにPCの電源が落ちました・・・(涙)



以下パンヤのSS

pangya_699

pangya_700

pangya_701

pangya_702

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

>>人から信頼され、高い評価など得ているのだろうか・・・
何を仰るんですか? (金がかかると異常なほどに)完璧なほどに仕事を成し遂げて見せたじゃないですか? それに、PC関連の豊富な知識は私たち後輩は未だに一目を置いていますよ。

P.S.
今週末は文化祭です。
【2007/09/12 22:35】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
PCの知識といってもかなり偏っていた気がしますが(汗)
まあ副部長として部活の役に立てていたなら幸いです(笑)
【2007/09/18 02:20】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/377-b4eb0243
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

