プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/6 金
こんにちは。
いまだに昨日のことを吹っ切れず、ここのところ雨が多くて軽い鬱状態の夏風Aです。


今日は朝から雨が降っていて、学校に着いたときには制服がかなり濡れていました。
帰るときになると、もっと雨と風が強くなっており、自転車通学の私としてはとても大変でした。
家に着いたときは勿論ずぶ濡れでした。
その後、PS2版のメルブラでアーケードコントローラーの練習。
投げは大分できるようになったけど、やはり斜め入力が難しい・・・
その後、部活動大会の対戦リプレイを動画にしようと悪戦苦闘していて、結局うまくいきませんでした・・・


次にFE封印について。
今日もプレイしていないので画像だけ貼ります。

ティトLV15

多分シャニーよりもバランスがいい。。


ミレディLV15

やはり魔防が伸びない・・・


ヒュウLV15

賢者なのに守備がカンスト。


早く昨日の事を吹っ切らないとなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
おじゃまします~^^
もっと外に出て遊ばないと骨が弱くなっちゃいますよー
え?!大きなお世話ですか。そうですね。
ポチッとして帰ります~^^
【2006/10/07 05:46】 URL | zin #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
基本的に運動は通学のときに自転車で往復1時間、体育が週に2回であまり動いていないので、もう少し運動するように善処していきたいと思います。
【2006/10/07 17:40】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/38-e1fa00fb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

