プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/18 火 9/19 水 大学再び
こんにちは。
遂に夏休みが終わってしまった夏風Aです。
これからどうなるだろうか・・・


9/18
前期の成績表の配布がありました。
結果は思っていたよりは悲惨でなかったのでまだ良かった・・・


9/19
前日同様、講義のガイダンスだけで終了。
ネタ無いな・・・


今回はオタク度、ITレベル測定サイトなるものをやってみました。
いつもと同様に、結果を貼っておきます。


夏風A さんあなたは・・
119003 人中 オタク度 26472 位 総合得点は 26503 位 でした!!

知識度 = 56
利用度 = 60
オタク = 47
総合計 = 608

総合評価

上級レベルに入ってきています( ̄▽ ̄)Vやりました、きっと他の人はパソコンの事ではあなたを頼りにしている事でしょう。点数の低い人が周りにいたら教えてあげましょうね。そろそろお金取っても良いんじゃないですか??


オタク度

ズバリあなたが平均です!!ただ平均というのもあまり面白くありませんので、どちらか一方に偏ってみてはいかがでしょうか?作者の感だと、あなたはオタクの方が向いている気がしますm(__)m


利用度

なかなか利用しているみたいですね!!あなたはなかなかパソコンを利用しているに分類されています。年賀状はパソコンで作成ですか??利用度の低い人に送ってちょっと優越感に浸ってみて下さい。


知識度

パソコンに関してなかなか知識があるようですね!!あなた位の人なら、もう変な操作とかはもうしないでしょう。そろそろパソコンの改造を始めて見ませんか?愛するマシンをスーパーコンピュータに負けない位までしてみては!!


総合評価

犯罪行為って、、良い収入になるのでしょうか、興味ありです


どうやら私は多少知識のある人らしい。
最近自作PC2台目を組みたくなっていたりしております(笑)



以下パンヤのSS

pangya_709

pangya_710

pangya_711

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/380-644d48bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

スーパーコンピュータ社のスーパーコンピュータスーパーコンピュータ(Supercomputer、略称:スパコン)とは、内部の演算処理速度がその時代の一般的なコンピュータより非常に高速な計算機(コンピュータ)のこと。HPCサーバ(High Performance Computing Server)と呼ば パソコン図書館【2007/09/29 10:53】
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

