プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

9/20 木 & 9/21 金 & 9/22 土 やらないと・・・
こんにちは。
大学が始まったためにまた色々とやらなければならないことが増えた夏風Aです。
さて、これからどうしたものか・・・


9/20
朝家を出てから銀行に行き、ひきおろすためのカードを受け取りに。
本当は直接カードを取りに行かなくても良かったのに・・・(随分前に郵便が来ていたらしいのですが、不在だったために郵便局にカードが返された)


9/21
前日に終わらせればよかったのですが(大学の講義に遅れる可能性があったため)、生体認証の登録のため再び銀行へ。
銀行員に生体認証をしに来たことを話し、身分証明書の提示を求められる。
保険証を提示するも、銀行員曰く"顔が載っている証明書で無いと無理"とのこと。
当然他の身分証明書を持っているわけでもなく、仕方なく銀行を後にすることに。
免許証もって来ればよかった・・・


9/22
ここ最近睡眠不足だった為に、起きた時間が午後4時過ぎ。
その後、グダグダして今に至る。
何やっているんだろう・・・


今回はりゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


精神年齢26歳って・・・
内面は実年齢よりも大人びているのかどうかはわかりませんが、外見は今年の3月に中学生と間違われたぐらいの容姿なんだよなぁ。
外見を中学3年(今は高校1年?)と仮定すると、26-16=10
凄いギャップ・・・
それと幼稚度高いなぁ・・・
まだまだ青いか・・・
○│ ̄│_


以下パンヤとラテールのSS


pangya_712

pangya_713

pangya_714

pangya_715

pangya_716

pangya_717

pangya_718

Latale_125

Latale_126


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

精神年齢51歳はないだろう・・・まだ10代的に考えて。
診断結果
 あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。
幼稚度44%
大人度75%
ご老人度75%
あなたとお友達になれそうな人=車寅次郎・アインシュタイン・星一徹・ちびまる子ちゃん
自分の精神年齢と肉体年齢の差に失望したね。うん。んじゃ。
【2007/09/24 20:54】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
実年齢と精神年齢の差が32歳って凄いですね(汗)
最近の流行などを取り入れてみると、もう少し精神年齢が若くなるかと思いますよ。
【2007/09/26 02:38】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/381-e1f0bf0b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

