プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/23 日 & 9/24 月 & 9/25 火 片付けないと・・・
こんにちは。
部屋が日々悲惨なことになっていく夏風Aです。
かなり散らかっていてどこから片付けていいのかわからない・・・


9/23
何故か買い物につき合わされ、家族4人でY電気へ。
Y電気に着き、ポイントカードを見てみると使用可能期限が切れている!
541ポイントほど無駄になりました・・・
暫く利用するとも思えませんでしたが、またポイントカードを再発行したのは秘密(笑)


9/24
友人Sが遊びに来ました。
そして、ひたすらPC版メルブラVer.Bで対戦。
4人同時対戦を中心にやりましたが、やはり4人同時はカオスすぎる・・・


9/25
友人SにK通りにある古本を取り扱う店が閉店セールをやっているということで、大学の帰りに友人Iと寄ってみました。
店内を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくな本がねぇ・・・
結局何も買わずに帰宅したのは言うまでもない。


今回は2重人格度診断テストなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


夏風Aさんは、2重人格度30%です。

夏風Aさんウソをつくのが嫌いな超マジメ人間です。自分の考えをつらぬき、気持を素直にあらわすことができます。ウラ・オモテのある人間が嫌いで、妥協せず自分を押し通す為に、他人と衝突することもしばしばです。ホンネとタテマエを使い分けることも必要です。


実際そこまでマジメ人間でない気が・・・



以下パンヤとラテールのSS
pangya_719

pangya_720

pangya_721

pangya_722

pangya_723

Latale_127

Latale_128

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
【2007/09/26 23:17】 URL | ウイッグコスプレ #- [ + 編集 +]


2重人格度50%でした。
ということで1/2で自分じゃない自分なのでそのときはよろしく!
【2007/09/29 06:37】 URL | 氷火 #6CzDGbWY [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>ウイッグコスプレさん
こんなつまらない日記で宜しければいつでも読みに来てください。
お待ちしております。

>氷火さん
人格が普段と違うようでしたらそのときは社交辞令モードで対応させてもらいます(ぇ
【2007/09/29 17:17】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/382-62025eb8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

