プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

9/26 水 & 9/27 木 & 9/28 金
こんにちは。
大学が始まったにもかかわらず、堕落している夏風Aです。
マジでやばいな・・・

9/26
帰宅後、部屋を中途半端に片付ける。
散らかりようが異常なため全然片付かない・・・(本の整理を少ししただけ)

9/27
この日も少し片付け。
そして進み具合は前日に同様。
全然片付きません・・・
寝る前にC言語の課題の予習をするも、途中から全然完成が見えなくなり仕方なく途中で断念。
そんなに長いプログラムじゃないのに1時間半近く過ぎていた・・・

9/28
普段と同様にぐうたらして終了。
いい加減に部屋を片付け終えたい・・・


今回は自己診断テスト:腹黒度診断なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


アナタの腹黒度は50%です。

飲み会の会計時に限ってトイレに行き「早く戻らなきゃ!」

「イヤ、このままトイレに潜んで会計が終わるのを待とう」

「ダメ!戻らなきゃ信用を失うわ!!」と、

アナタの中で常に天使と悪魔が戦っていることでしょう。・・・天使が勝ってくれることを望みます


またいつも通りきわどい位置だな・・・
もしかして中途半端なのが私の個性なのだろうか・・・



以下パンヤのSS
pangya_724

pangya_725

pangya_726

pangya_727

pangya_728


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/383-57afe0ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

