プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/3 水 & 10/4 木 & 10/5 金 & 10/6 土 秋爽
こんにちは。
秋爽という曲を聴きながらこの記事を書いている夏風Aです。
この曲1年以上前から聴いているんだよなぁ。


10/3
大学の講義中やたら眠くて何度も意識がブラックアウト。
原因は睡眠不足だと思うのですが(汗)

10/4
解析学Ⅱの講義で前に出て黒板に問題の計算式と答えを書くことに。
黒板に答えを書いて席に戻ってから気がついたのですが、計算の答えが間違っている!
"これはまずい"と思っていると、既に時遅し。
答え合わせが始まり内心結構焦っていると、何故か私の書いた答えに丸が!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやら解き方しか見ていない模様。
大学ってこんなものなのか・・・

10/5
パンヤクラブ"楽Pangya"の定期に参加。
集まったのが私と柳貴さんだけってこのクラブ大丈夫なのか・・・
その後ラテールをしていると、何故かユニークのコウモリの風心臓が!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1週間経たないうちにユニークが4つも集まるって今まで無かったのに。
これから何か悪いことでも起こるのだろうか・・・

Latale_131


10/6
来週の月曜日に出かけるための下調べ。
数時間ほど調べていたのですが、未だに終わっていません(笑)



書くことがないので今回は秋爽の歌詞を載せておきます。
歌詞に間違えがあるようでしたら指摘してやってください。


運命と信じた熱い空の下で 痛いほど抱き合って潮騒も焦がした
一瞬目が眩んで揺れた陽炎たち 波音数える君が遠くに見えた

ああ 眩しすぎた風景はきっと 幻さとつぶやく秋蝉(あき)の声

波間に消えた想い出は君と 今もどこかで生きていますか?
言葉少なに去っていった肩を 季節外れの雨が叩き続けた


ずっとこのままで…と 言葉遮った 困ったような横顔 冷やし撫でる海風
夕日が切り取った砂の足跡たち 一つずつさらわれ あの夏も消えてった

ねぇ君は何を忘れられるの? 高くて遠すぎる秋爽(あき)の空

ひとり訪ねた十月の海辺 凪いだ水面に季節(とき)を感じた
何も言えずにぼぅっと立ち尽くした 親指の砂は今も切なくきしむよ


人影消えた渚へもきっと また新しい季節が巡る
秋冷の風が通り過ぎる前に 言いそびれていたサヨナラ波へ返すよ


とりあえずニコニコで秋爽を検索してみましたが、アイドルマスターとの合成のやつしかなかった・・・
○│ ̄│_
注)秋爽はアイマスの曲ではありません。



以下パンヤのSS
pangya_733

pangya_734

pangya_735


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/385-fb7153c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

