プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/10 水 & 10/11 木 & 10/12 金 & 10/13 土 & 10/14 日 前期の悪夢再び・・・
こんにちは。
現在化学実験のレポートに追われている夏風Aです。
考察から先の部分がかけない・・・
○│ ̄│_

10/10
毎週おなじみになったC言語の課題が。
この日は一日中眠かった気が。

10/11
C言語の課題に取り組むが、8割ほどしか完成せず。
馬鹿な頭をしている自分が憎いです・・・

10/12
キザ男さんがパンヤを始めたということで早速対戦。
結果は言わずとして、思っていた以上にパットとアプローチが上手かった・・・(パンヤ始めたころの私のほうが遥かに下手だった気が・・・)
近いうちに栗暴さんが抜かれそう(笑)

10/13
PC版メルブラVerB2でネット対戦。
初心者の集う(?)ルームでの実質勝率50%程度。
メルブラ始めてからもう1年7ヶ月近く経つのに未だに弱いままって・・・
ガードにまわると何もできないって・・・
シエル、アルク、秋葉使いの人にほぼ何もできずにフルボッコとか・・・
シオンの切り返しってエテエア以外に何か無いかなぁ・・・
攻略サイトも更新されていないし・・・

10/14
化学実験のレポートに終われ中。
誰か助けてください(泣)



以下パンヤのSS
pangya_736

pangya_737


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/387-4e5b298c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

