プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

10/24 水 & 10/25 木 & 10/26 金 & 10/27 土 初めての○○○○○
こんにちは。
変に不幸続きの夏風Aです。
何かあるのかな・・・


10/24
大学より先に病院へ。
待たされること約2時間。
ようやく診察室に呼ばれ、状況を話した後にレントゲン室入り口へ。
それから約20分待たされレントゲン室へ。
レントゲン撮影が終わり、更に10分待たされレントゲン他を受け取り診察室の前のかごにレントゲン他を入れる。
更に待たされること約20分。
診察室に呼ばれ、遂に結果が。
医者曰く、折れているね
・・・・・・・・・・・・
マジデスカ・・・
4枚撮ったうち1枚にしか骨折したらしき部分が移っていないとのこと。
これってレントゲンの制度の問題?
医者曰く、珍しい部分の骨折らしく、私の足の骨が普通の人と少し違う(普通より脇の一部分が出っ張っているらしい)とのこと。
珍しい骨折&足の骨が普通の人と少し違うってなんという異端・・・
その後、ギブスをつけられて松葉杖を持たされる始末。
松葉杖のため荷物が持ちにくいだろうということで、待合室の席まで私の鞄を持ってもらうことになったのですが、医者曰く"かなり重く、怪我人に持つ重さじゃない"とのこと。
この鞄を毎日持っていかなければならない私はどうすればいいのでしょうか・・・
結局医者から解放されたのは来てから3時間半以上かかりました・・・(勿論講義はサボったことになる)
その後父に車で大学まで送ってもらい、昼食を。
その後の講義の移動も普段の2倍以上かかり、周りからの視線もかなり辛いものがありました・・・
帰宅の流れは、大学→バス→電車→車での迎えだったのですが、バスの段差+容赦ない野郎の押し合い(乗り降りするとき)、駅での階段+目の前でドアが閉まり電車に行かれる+冷たい視線他がとても辛かった・・・
松葉杖を持っている怪我人がいようとも誰も席を譲ったりしないのが今の世の中であると思い知らされました。
皆冷たいものなのですね・・・
帰宅後、鞄の重さを測ったら6キロ越えてました・・・
毎日こんな重さの鞄持っていっていたのか・・・


10/25
行きは車で大学へ、帰りは途中まで友人Iに手伝ってもらい、前日よりも楽に帰宅できました。
やはり仲間だけは大切にしないとなぁ改めて実感。
その後PC版メルブラでネット対戦。
上手い人と対戦し、その後に色々とアドバイスを貰いました。
(私のシオンキャラ)
良かったらしき点:シンクコンボの安定性
悪かった点:立ち回り
問題点はわかったもののどう立ち回ったらよいのか・・・
わかる方教えてください(涙)


10/26
行き帰り共に車で送ってもらいました。
いつになってもまわりの視線が痛い・・・
それに身のまわりがバリアフリーでないのが良くわかる・・・

10/27
パンヤでPPが2倍だったため、パンヤ中心でネトゲ三昧。
明日辺りに課題やるか・・・



以下パンヤのSS
pangya_743

pangya_744

pangya_745

pangya_746

pangya_747

pangya_748

pangya_749

pangya_750

pangya_751

pangya_751

pangya_753

pangya_754

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

骨折ですか…
私は骨折の経験はないのでなんともいえませんが、とりあえずお大事に。
一日でも早い回復を願っています。
【2007/10/28 20:39】 URL | エムオカ #- [ + 編集 +]


折れていたのですか・・・。
突然のアクシデントに見舞われて悔しい思いをした事が私にも数回あるのでつらさは良く分かります(´・ω・`)
とりあえず安静にする以外は直す方法は・・・。
怪我人を立たせたままにするとは何というDQN。
自分の意思を優先しようとする人はあいかわらず多くて嫌ですよね。
譲り合いの精神が日本にはたりませぬ・・・。
それにしても荷物6キロは入れすぎではw
そういえば数ヶ月前私が事故った際に打撲した足が今も時々疼くのですが、もしかしたら骨折れていたりするかもです\(^o^)/
体に異変を感じたらとりあえず医者へは基本ですねw
【2007/10/30 20:58】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>エムオカさん
今回は2度目の骨折なのですが、足はかなり大変です。
折ると大変ですから、気をつけてください。

>栗暴さん
怪我人たちっぱは電車やバスを利用するときは高確率でなりますよ。
未だに席を譲ってもらった記憶などありません。
譲ってもらうなんて考え自体がいけないのかもしれませんが。
鞄6キロですが、元々鞄が重い+500mlペットボトル×2+教科書+ルーズリーフ+プリント類+αでこれだけいきます。
金曜日はノートパソコン(2.xキロ+ACアダプターX00グラム)で8キロ越えます。
\(^o^)/
【2007/11/02 05:07】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/390-7afe6a49
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

