プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/16 金 & 11/17 土 & 11/18 日 & 11/19 月 & 11/20 火 & 11/21 水 & 11/22 木 あれから1週間・・・
こんにちは。
見事に更新を1週間放置した夏風Aです。
流石にまずいよなぁ・・・

11/16
楽Pangya♪&帰宅部の定期に参加して、柳貴さん、氷火さん、ラルゥさんと対戦をしたり、友人Sに教えてもらった"GiantAttack666 Result"という"ネコカオス・ブラックG666"のタイムアタックをしたり(全キャラでクリア)
ブラックG666って思っていたよりも弱かったなぁ。
20071123040140.jpg

20071123040150.jpg



11/17
だらけて終了・・・だった気がする(汗)

11/18
前日に同様

11/19
化学実験にて、作業が途中で難航し、本来の終了時間よりも15分近く余計にかかり、昼食の時間が普段よりも取れなかった・・・

11/20
足が治りきらないため、今回も体育を見学。
この時期に何もせずに見ているだけって相当辛いですね・・・
その後、先週やった線形代数学Bのテストが返却される。
奇跡的に満点なのに吃驚!
また何か悪いことが起こるのだろうか・・・

11/21
1限目微積分学Bのテストが。
結果が凄く・・・不安です・・・
プログラミングの講義でわからないところが出てきた上に、プログラミングの課題が新たに出される・・・
更に英語の講義で毎週行われる単語テストが。
この日はわからないコトだらけだった・・・

11/22
昼食のため食堂に向かい、いつもと同様にうどんを買う。
トレイに載せて運ぼうとして、汁を右手の甲にかける(飛び出た汁の量は全体の1/20くらい)
見事に火傷しました・・・
何とか席まで運び少しと例から目を離していると、テーブルの上においてあったプラスチックの手提げがうどんの丼に倒れてあたり、トレイの中でうどんが全てぶちまかれる!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
仕方なくトレイにぶちまかれたうどんを食べました・・・



以下パンヤのSS
pangya_804

pangya_805

pangya_806

pangya_807

pangya_808

pangya_809

pangya_810

pangya_811

pangya_812

pangya_813

pangya_814

pangya_815

pangya_816.jpg

pangya_817.jpg

pangya_818.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
定期大会忘れてた・・・
ごめん、定期大会忘れてました。
というか最近忙しくてパンヤを全くやれない状況で。
やっとさっきツアーが終わりました。こんなに一気にやったの久しぶりです。
そろそろクラブの活動しっかりやっていきたいと考えているので協力よろしくお願いします。
【2007/11/23 11:09】 URL | takubo #ZJnatywk [ + 編集 +]


何というドジッ子不幸…きっといいことがありますよ。

せっかく始めたパンヤですが、最近は全然プレイできません。
もちろん高校3年特有のアレのせいです。夏風さんが半ば捨てていたやつです。
【2007/11/25 00:32】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>takuboさん
最近忙しいのですか。
協力できる範囲で宜しければ協力させてもらいますね。

>キザ男さん
ああ、懐かしき高校時代(遠い目)
息抜き程度にやるといった感じでもいいかと思いますよ。
2人3Hだったら直に終わりますしね。
【2007/11/30 22:54】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/395-27b33494
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

