プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8 日
こんにちは。
ゲームばかりして1日を過ごした夏風Aです。
ヤバイ、ちょっとやりすぎた・・・


今日も昼過ぎに起きました。
起きてから15分しないうちに、父と近所のローソンに昼食を買いに行きました。
昼食を食べてから、柳貴さんに誘われて、"スカッとゴルフぱんや"をやりました。
何回かは勝てたけどほとんど負けました・・・
私弱い・・・
その後パソコンのポートの開放をして、柳貴さんとメルブラRe・Actでネット対戦。
環境が悪かったのか、ものすごくカクカクして、対戦といえるレベルではありませんでした・・・


次に今日やった新動物占いについて。
とりあえず私の結果を張ります


あなたは感受性の強いコアラです。


あ な た は ど ん な 男 性

あなたは誰にでも心を開き、おだやかで暖かい雰囲気を持っています。

とても身近で、近寄りやすいタイプの人でが、反面衝動的に突発的な行動をして周りを驚かせる人でもあります。

頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文芸や芸術に才能を発揮する人も多いでしょう。

物の見方が人と違い、、その独自性がその才能を助けるでしょう。

ただ、黙っていても、幸運がやってくるような強い運勢の持ち主ですので、ともすれば待ちの姿勢になりがちです。


あ な た の 本 質

穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で、かなり負けず嫌いな面を持ち、決して自分の考えを曲げない、押しの強さも持ち合わせています。

何事にも果敢にチャレンジして、思い切った行動の出来る人です。

人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、こと自分に関しては、感情の起伏が激しくなり、熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。

強い意志も持ち合わせていて、一度決めたことは、必ずやり通してしまいます。

ただ短気な部分もあり、直ぐに結論に結びつかないとイライラしてしまうこともあります。

負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと一人で背負い込み、目標達成に努力するタイプです。


対 人 関 係

決断も早く、行動力もあるので、その迫力に、周囲からも一目置かれます。

そのため同姓からも異性から好感を持たれ、周りからあなたのためならと、惜しみなく援助してくれるはずです。

そんな周囲の人たちの引き立て、手助けを得て、大きな成果を勝ち取り、成功を勝ち取れるでしょう。


恋   愛

外見がとっつきやすので、あなたのまわりにはたくさんの人が集まります。

そうやって、つき合っている内にその仲間の内から自然と恋が始まることも多いでしょう。

無意識のうちに、好きな相手を和ませる様な会話や行動をとっているため、いつしか相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。

お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいがスタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで親密な関係になるでしょう。

本質的に押しが強いあなたは、自分が射止めたいと思った相手には、猛烈にアタックします。

しかし、全く脈がないと感じると、素早く手を引き他の女性を探し始めます。

その辺の転身は見事で、恋愛をゲームのように楽しむ人も多いでしょう。

しかし内面は自分の事をさらけ出すのを極端に嫌う面も持っています。


"12種類の動物の基本性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます"との事なので、他にコアラの友人を探したら、酷語科学生さんがいました。酷語科学生さんは"自分に正直なコアラ"ということなので、それなりにバリエーションがあるようです。


次にFE封印について。
今日も全然進めていないので画像だけ。

ルトガーLV20

幸運が20まで伸びたことに驚き!


フィルLV20

ルトガーよりも強い。


何で今日はゲームしかやっていないんだろう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/40-f2124060
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。