プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/24 月 & 12/25 火 & 12/26 水 今年も残すところ後5日・・・
こんにちは。
今年もあっという間に年末を迎えてしまったなぁとしみじみ思う夏風Aです。
毎年ぐうたらしているなぁ・・・


12/24
友人Iが家に来てメルブラVer.Bで対戦。
友人Iが帰ってから、家族でWiiFitをやったり。

12/25
本棚の中身を少し整理したり。
基本的にぐうたらしていました。
おかげさまで部屋が全然片付きません・・・

12/26
友人Tの所属する吹奏楽のサークルの演奏会に呼ばれ、友人Iと共に川口市のホールへ。
演奏会終了後、S市にて買い物。
時間の関係で某専門店LとMしかまわれなかった・・・
明日また行って来ようかなぁ・・・



せっかくなので今年1年の出来事を思い出せる範囲で大雑把にまとめてみようかと思います。


・1月
パンヤをしながら新年を迎える。
センター入試1日目(0時過ぎ)にパンヤのPPガチャでクロポンを当てる。
センター入試の結果は言うまでも無く。
センターの後風邪を引き、1週間ほど40℃近い熱を出す(おかげで高校を1日休み、精勤だった)

・2月
風邪が何とか治り、病み上がりのまま大学入試へ。
悲惨な結果が出た後、再び入試を受ける。
後に奇跡的にも合格通知が届く。

・3月
高校卒業。
教習所に通い始める。

・4月
大学に入学。
大学のガイダンスを受けて今後のことを心配したり。

・5月
ノートPC購入。

・6月
奇跡的にも免許センターの試験を一発合格。

・7月
期末テストに追われる。
工場のバイトの面接に行き、直に採用するといわれる。
7月末からバイト開始。

・8月
ほとんどバイトだけで終了。
8月半ばにコ○○に参加。
8月末に帰宅部の(不完全)OFF会に参加。

・9月
9月半ばにバイト終了。
再び大学の講義が始まる。

・10月
10月頭にサ○○○に参加。
10月末に左足骨折。
松葉杖生活開始。

・11月
11月末に松葉杖生活終了。
歩けることのすばらしさを実感。

・12月
足の痛みもほとんどなくなり、普段どおりの生活に戻る。
後期の単位が取れるだろうかという心配が強くなる。


考えてみると大した事してないな(汗)
来年もグダグダにならないことを願いたい・・・



以下パンヤのSS
pangya_865.jpg

pangya_866.jpg

pangya_867.jpg

pangya_868.jpg

pangya_869.jpg

pangya_870.jpg

pangya_871.jpg

pangya_872.jpg

pangya_873.jpg

pangya_874.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

来年も良い年でありますように
【2007/12/31 23:57】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


2008年も宜しくお願いいたします。
【2008/01/02 03:15】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/403-d2ecc5fa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

