プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/27 木 & 12/28 金 & 12/29 土 & 12/30 日 & 12/31 月 音も色も奪われていくこんな冷たい場所まるで世界の(ry
こんにちは。
なんとなく長いタイトルをつけてみた夏風Aです。
やはり短いほうがいいだろうか(´・ω・`)

12/27
ぐうたらしたりで終了

12/28
2日前に行ったS市に行き、買い物。
天候が悪かったので雨に降られるかと思いきや、雨に降られず(帰宅後に雨が降る)
珍しく運が良かった模様。

12/29
パンヤでPP2倍+降水確立上昇のためICオンライン。
2PCで17H2打目にてまさかの同時回線落ち。
おかげさまでリタイア率up。
マジで止めてください・・・
その後、母の実家の新潟へ。
かなり雪があるのかなぁと思いきや、全然積もっていなかった。

12/30
この日から雪がほとんど降りやまず。
雪の中買い物に(本等)
調子こいて買いすぎた・・・

12/31
父の提案で寺泊へ。
出かけるときからかなり吹雪いていて、高速道路でスリップしたと思われる車がちらほら。
到着し、昼食を終えたころには(直径1センチ以上を含む)あられに降られたり。
帰りに荒れた海を見て祖母の家へ帰宅。
糞寒かった・・・




以下パンヤのSS
pangya_875.jpg

pangya_876.jpg

pangya_877.jpg

pangya_878.jpg

pangya_879.jpg

pangya_880.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/404-921c467c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

