プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/20 日 & 1/21 月 & 1/22 火 & 1/23 水 & 1/24 木 & 1/25 金 堕落、そして・・・
こんにちは。
最近堕落気味の夏風Aです。
2月になれば暫く大学が休みだし、バイトしようかなぁ。

1/20
時間が経ちすぎて覚えていていない\(^o^)/

1/21
化学実験のテストが。
出来は・・・かなり微妙です・・・

1/22
集合演習のテストとコンピュータ基礎のテストが。
コンピュータ基礎はかなり出来たものの、集合のほうが・・・
マジで単位やばそうです・・・

1/23
学年統一の英語のテストが。
思っていたより問題が簡単だったので、多分単位のほうは大丈夫だとは思うのですが・・・

1/24
解析学Ⅱのテストが。
時間足りずに問題が全て解けなかった・・・
死亡フラグの予感\(^o^)/
帰宅後、パンヤのメンテが終了していたので早速パンヤ。
今回はCPガチャが変わったとのことで、早速回してみる。
2回目 マックス
9回目 ケン
19回目 アリン
20回目 エリカ
残っていた券+鬱袋のはずれで作った券だけで、課金せずにコンプ。
今まで衣装レアが出なかったケンのものが出た&20回までにコンプでかなり驚きました!
pangya_906.jpg

その後、サブPCのHDの中身を少し整理したり。
部屋を片付けたり、HDの中身を整理をしたりとしないといけないことがまだたくさん残っている・・・
○│ ̄│_

1/25
線形代数B演習のテストが。
多分単位のほうは大丈夫・・・だろう。
テスト後、キザ男さんに頼まれて予約していたものを某専門店Aまで受け取りに行く。
受け取る際に身分証明書の提示を求められたり。
私は未だに中学or高校生に間違われているということなのか・・・
べっ、別に間違えれられても悔しくなんて(ry
その後某専門店Sで頼まれていたものを買いに行き、会計後に本人発見。
物を渡し、雑談等をしてから帰宅。
帰宅後はゲームをずっとしていたり。



以下パンヤのSS
pangya_907.jpg

pangya_908.jpg

pangya_909.jpg

pangya_910.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/410-f6f9483d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

