プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/26 土 & 1/27 日 & 1/28 月 & 1/29 火 & 1/30 水 1年前の苦しみを思い出す
こんにちは。
1年前に40℃近い熱が1週間でて苦しんだことを思い出した夏風Aです。
医者に行ったらインフルエンザではないと言われたのはきっと今ではいい思い出・・・(遠い目


1/26
ぐうたらして終了。

1/27
2005年8月15日に購入したFW1.50のPSPを部屋の隅から掘り起こし(埃がかぶっていた)、FWのアップデート。
数回アップデートを重ねて、FWをCFW3.80M33へ。
アップデートしたことにより、GBAエミュやSNESエミュ(エミュ系は前から出来た)、PSPのISOイメージの起動ができたりとtkmkまくり!
現在PSP版TOD2を進め始める。

1/28
集合と論理のテストを受けるも、結果が酷く心配・・・
これは死亡フラグの悪寒・・・
\(^o^)/

1/29
線形代数Bのテストを受ける。
テスト後に問題の解き方の確認をしたら合っているっぽいので多分単位は取れただろう。
取れているといいなぁ・・・(遠い目

1/30
テストが終わり、春休み突入!
早速普段の休日同様昼起き。
起床後、TOD2を進めたり、久しぶりにFE暁を進めたり(現在4部終章AREA1クリア)
他には数週間ぶりに車の運転をしたり。
車って適度に運転しておかないとペーパードライバーになりそうで怖い・・・



以下パンヤのSS
pangya_911.jpg

pangya_912.jpg

pangya_913.jpg

pangya_914.jpg

pangya_915.jpg

pangya_916.jpg

pangya_917.jpg

pangya_918.jpg

pangya_919.jpg

pangya_920.jpg

pangya_921.jpg

pangya_922.jpg

pangya_923.jpg

pangya_924.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/411-460f0032
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

