プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/5 火 & 2/6 水 & 2/7 木 & 2/8 金 初めてのスマブラX
こんにちは。
ようやくスマブラXを購入した夏風Aです。
割と前作と操作感が似ていて結構助かる(汗)

2/5
TOD2やったりパンヤやったりで終了。

2/6
バイトの面接当日。
天気は雪。
何故か結構吹雪いていました・・・
しかも出かけようとして手袋を探しても見つからず、そのまま自転車で面接へ。
着いたころには指の感覚がほとんどありませんでした・・・
事務所内に向かうと書類を書かされ、待たされること20分近く。
何故かいきなり工場内を案内される。
その後説明を受け、"18日から来てください"とのこと。
(;゚д゚)
面接まったくやっていない気がするのですがいいのですか・・・
その後書類を5枚程度渡され、銀行の口座を作るように言われました。
また作りに行かなければならないなんてもうね・・・

2/7
久しぶりにメルブラVer.Bのネット対戦。
戦績は珍しく7割程度(普段は初心者ルームで3割も出ません)
その後、パンヤでイベント中のハートのかけら集め。
まだ5つしか集まりません・・・
目標は40個なので、期間内に集まるかどうか・・・
pangya_931.jpg

↑ハートのかけら

寝る前にラテールでコウモリ狩りをやっていると、久々にコウモリ火の心臓が!
生産スキルが実装されてからもちゃんとドロップされるとようやく信じることが出来ました(自分の目で見ないの信じられない性格)
Latale_136.jpg

Latale_137.jpg


2/8
友人I宅に遊びに。
PS2版メルブラで2時間近く対戦しながら10日の打ち合わせを簡単にしたり。
帰宅後、予約していたスマブラXを取りに行き、帰ってきて即刻プレイ。
妹と1on1で数戦対戦してから、2on2でCPUをボコす。
やってみて思ったこととしては、今回のCPUが前作よりも強い気がすること、私の腕がスマブラDXの最盛期よりも遥かに落ちているだろうことetc...
これでも昔は小さな大会での優勝経験あり(今は微塵の欠片も感じさせない)
とりあえずイベント戦を1~20までの難しいをクリアして知らない人とWi-Fi対戦。
最後の対戦で、相手が良かったためか、奇跡が起きたのか、俺TUEEEEEEできました(笑)
近いうちに知り合いと対戦してみたいなぁ。
多分フルボッコにされて私が涙目な予感(滝汗)


以下パンヤのSS

pangya_929.jpg

pangya_930.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/413-b66bdd3e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

