プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/14 木 & 2/15 金 & 2/16 土 酷な日
こんにちは。
結構不幸な日をおくることになった夏風Aです。
引きこもってりゃ良かったか・・・

2/14
最近続いている腹痛で目を覚ます。
起きて即トイレ直行だったのは言うまでも無く。
ほとんど眠れず、早く起きたので、バイトの給料を振り込むための口座を新たに作るために駅付近の銀行へ行くことに。
外はかなりの強風(行き先へは向かい風)
自転車で約40分かけて到着。
手続きを終え、帰宅途中にスーパーの近くを通ったら、自転車の前輪にいきなり飛んできたビニール袋が絡まる。
誰だよ、ビニール袋を飛ばしたヤツは・・・
絡まったビニール袋をとり、気を取り直して更に進むといきなり猫が飛び出してきて轢きかける。
道路で時々猫の死骸を見る理由がわかった気がする・・・
更に気を取り直して進むと、いきなり飛び出してきた車に轢かれかける。
なんて運の無い日だこと・・・
その後は、"これ以上外に出ていると死ねそう"と思えたので部屋に篭りスマブラXを進めたり、パンヤをしたり。
2PCでIC18H対戦中、18Hでスパイクを打った瞬間に画面にまさかのメッセージが。
"サーバーとの接続が切れました"
(;゚д゚)
両方とも回線落ちしました・・・(涙)
普段よりもチップ決まっていた&リアイア率増えたとかもうね・・・

2/15
確かこの日はクラブの定期だった気がするのだが気のせいだったのだろうか・・・
9時少しまわった時点で私以外誰もいないとかね・・・
その後、知り合い2人のINが確認でき、久々にキザ男さん、栗暴さんとパンヤで対戦したり。
最近は皆忙しいのかなぁ(多分私だけが暇人だと思うが)
なんとなく気が向いた&今更ですが、ラテールのオープニング曲の"Girl meets boy"をクライアントから抽出してwavに変換してみました。
結構簡単に抽出できるものなんだなぁと感心したり。

2/16
スマブラXの隠しキャラを全て出し終えました。
その後、イベント戦LV41の難しいまでを全てクリア。
イベント戦LV41はかなりマゾかった・・・
1VS3で相手のマリオの鬼畜さがなんとも・・・
皆簡単にイベント戦LV41むずかしいクリアしたのかなぁ。


今回はネタの確保もとい2月ということもあり、恋愛頭脳なるものをやってみました。
いつもと同様に、私の結果を貼っておきます。


結果

まずは全世代から
恋愛頭脳01

恋愛頭脳02

安定と刺激、許容と束縛の2つの項目に変がついてる・・・
安定志向、放任主義ですか・・・
14段階中4番目と出ているし大丈夫だろう・・・(大丈夫であってほしい・・・)


次に18歳以上30歳未満の男性で見てみる。
恋愛頭脳03

恋愛頭脳04

奇跡的にも評価が上がった!
変がなくなったよ(涙目)
許容と束縛の項目に至っては最適出ているし。
多分誰がやってもこんな結果になりそうな予感がしてきた・・・

因みに、ここから開くと私との相性がわかります(笑)



以下パンヤのSS
pangya_936.jpg

pangya_937.jpg

pangya_938.jpg

pangya_939.jpg

pangya_940.jpg

pangya_941.jpg

pangya_942.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/416-74ad810b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

