プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/17 日 & 2/18 月 3度目のバイト
こんにちは。
新たにバイトを始めた夏風Aです。
これから何とかやっていけるのか心配です・・・

2/17
今まで書いていなかったバイト関連の書類を書く。
7枚近くも書かないといけないとか面倒くさすぎ・・・
その後、ラテールで野良PTを組んだり。
今回初めて高速に行ってみましたが、LV60代3人PTだとシールダーから離れると死ねますね・・・
やはり鬼沸きマップではシールダーは心強いなぁ。
Latale_140.jpg



2/18
この日からバイト(某女性服カタログ通販のカタログ製作)が始まる。
バイト先についてから書類を書かされ、休憩室で開始まで待機しているように言われる。
時間になりこの日の仕事内容が説明され、今回私がやるのは結束なるものでした。
簡単に説明すると、流れてくるカタログを機械を使って束ねるというもの。
やっているうちに慣れましたが、毎回仕事がこれではないのでやっていけるか不安・・・
バイト終了後、自宅へ直行。
夕食後にラテールで野良PTを組むと、PTを組んだ人の1人から"ブログ見てますよ"と言われました!
まさか文章が雑で内容が何処かおかしい私のブログを見ていてくれる方がいたなんて!!
ちょっとtkmkです(ぁ
他にもこのブログを見ていて、ラテールやっている人いるのかなぁ。

Latale_141.jpg




最後にパンヤの画像バグでも貼っておきます。
pangya_943.jpg


あれ?
誰かいない?
きっと気のせいですね!
セシリアファンの方済みません。



以下パンヤのSS


pangya_944.jpg

pangya_945.jpg

pangya_946.jpg

pangya_947.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/417-cf45876c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

