プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

2/28 木 & 2/29 金 2週間目終了
こんにちは。
バイトを新たに始めてから2週間がたった夏風Aです。
とりあえず仕事には慣れてきたけど、検品とかやらされたらまずできなだろうな・・・


2/28
パンヤにてPPガチャ変更前に最後の悪あがきで回して見ると、メイン、サブの両方で当たりが!
メインでアリンフェザーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
サブのエリカガスマスクは微妙・・・
pangya_965.jpg

pangya_966.jpg

PPガチャレア変更当日は割合当りやすいとかあるのでしょうか。

2/29
友人Iが自宅に遊びに来て、マリオテニスGC、PC版メルブラVer.Bで対戦。
友人Iが帰った後に、メインPCのデスクトップを少しだけ整理。
何で私はこんなに散らかす癖があるのだろうか・・・
昔はこんなことは無かったはずなのに・・・



いつも通りネタがないので今回はキザ男さんの日記にあったネタを使用してみました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院→×
大きな怪我や病気はしたこと無いです

02:手術→×
1に同様

03:骨折→○
左手首と左足の2箇所

04:献血→×
針は怖いです><

05:失神→×
何をしたらなるのだろう?

06:風俗→×
私に金銭的余裕など常に無い!

07:しゃぶしゃぶ→×
機会が無いなぁ・・・

08:エスカルゴ→×
食べたいと思わない

09:万引き→×
リスクリターンがつり合わないかと

10:補導→×
何をしたらされるのだろうか?

11:女を殴る→×
少し揉めたぐらいでは手は出さないような教育を受けております。

12:男を殴る→×
11に同様

13:就職→×
現在学生です

14:海外旅行→○
オーストラリアとカナダに行った過去あり

15:ギター→×
触ったことが無い

16:ピアノ→×
弾いたためしがない

17:バイオリン→×
15に同様

18:眼鏡→○
普段はかけないが、大学の講義中、車の運転時に使用

19:オペラ鑑賞→×
良さがわからない

20:テレビ出演→×
好き好んで出てみたいとか思わない

21:パチンコ→×
朝鮮玉入れはやる気がしない

22:競馬→×
未来なんて予測できないさ!

23:合コン→×
いい出会いなんて無いと思っている

24:北海道→×
夏場に行ってみたいなぁ

25:沖縄→○
高校のときの修学旅行で行った

26:四国→×
行く機会が無い

27:大阪→×
26に同様

28:名古屋→×
26に同様

29:エスカレーターを逆走→○
小学生のころにやった記憶(笑)

30:フルマラソン→×
そんなに走りたくない

31:自動車の運転→○
ペーパーに近いが免許持ってます

32:10kg以上減量→×
一番体重があったときでも56kgだったのに、10キロも痩せたらね・・・

33:交通事故→×
轢かれかけたことはあります

34:1万円以上拾う→×
何処かに落ちてないかなぁ(ぇ

35:1万円以上落とす→×
財布の中身はいつも少ないぜ!

36:徹夜で遊ぶ→○
最近の生活リズムが夜型です

37:ピアス→×
痛い思いをして開けるとかね・・・

38:50万円以上の物を貰う→×
何をしたらもらえるんですか?

39:ラブレターをもらう→×
38に同様

40:一目惚れ→×
中身も大事だと思う

41:幽体離脱→×
どうやったらできるのだろうか

42:先生に殴られる→×
いったい何をしたら・・・

43:徒競争で1位→○
中学時代に陸上部で短距離やってました。

44:妊婦に席を譲る→×
そもそも妊婦に会わない

45:他人の子供を叱る→×
あまり子供を見かけない

46:20過ぎて素面で転ぶ→×
まだ10代です

47:同棲→×
いつかあるんでしょうかね・・・(遠い目)

48:ストリート誌に載る→×
いったい何をしたら・・・

49:2m以上の高さから落ちる→○
流石に2mはないなぁ

50:学級委員長→×
面倒くさいことは他人に任せます!(ぇ

51:恋人が外国人→×
外国人に興味がない

52:刺青→×
入れる人の気が知れない

53:ナンパ→×
そんな度胸ありません

54:逆ナンパ→×
されるような器じゃない。童顔だしなぁ・・・

55:ディズニーランド→○
最後に行ったのは高校時代かな

56:一人暮らし→×
食事がインスタントばっかになりそう・・・

57:スキー→△
小学生のときにわずかにやって直止めた(ぁ

58:スノボ→×
できるはずが(ry

59:サーフィン→×
58に同様

60:異性に告白→×
53に同様

61:同性から告白→×
54に同様

62:中退→×
する理由が無い

63:留年→×
赤点は取ったこと無いです

64:浪人→×
現役で大学いけました

65:喫煙→×
祖父が肺がんでなくなってますから怖くてとても・・・

66:禁煙→×
そもそも吸った事が・・・

67:酔って記憶をなくす→×
酒を飲んだ試しがない

68:飲酒運転→×
飲んだこと無いからできるはずなど無い

69:保証人→×
面倒なことは引き受けません

70:幽霊を見る→×
本当にいるのですか?

71:先生を殴る→×
"ついカッとなってやった。今は反省している。"とかないなぁ

72:親を殴る→×
71に同様

73:食中毒→△
2月の半ばにとんでもない腹痛が(ノロウイルス見たいな症状)

74:無言電話→×
必要最低限しか電話はしません。過去にK氏にされたことはあります(ぇ

75:ピンポンダッシュ→×
他人がしているのを見たことはあります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

え!?
キザ男さんブログやってるんですか!!?
【2008/03/02 14:56】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


ブログというかmixiですね。
登録されているのならば、検索すればすぐ出てくると思いますよ。
【2008/03/06 00:20】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/420-47389d7a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

