プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/1 土 & 3/2 日 & 3/3 月 & 3/4 火 消えた・・・
こんにちは。
結構長い文章を書いたにもかかわらず、記事を保存したら"アクセスしにくい状態になっています"とか出て、書いた文章が全て消えた夏風Aです。
もう大雑把に書いてもいいよね・・・


3/1
PSPにCWCheatを導入し、TOD2の術技回数をMAXにしてみる。
導入後、何故もっと早く導入しなかったのだろうと後悔・・・
まあ導入してトキメキがあったので良しとします。

3/2
妹とスマブラXで対戦。
普段はたいてい勝てるのに、普通に1対1で負けたり・・・
妹が強くなったのか、私が弱くなったのか・・・
べっ、別にサブキャラ(?)で負けたからって悔しくないんだからね!
凄く・・・悔しいです・・・

3/3
バイトの仕事が凄く過酷でした。
できない以上の仕事を押し付けられ(過去にやったことがない)、腕の感覚がなくなり始めたりとか・・・
いくら慣れたとしてもあれはかなりきつい仕事だろ・・・

3/4
メインPCを起動するもエラーが頻発(今日に限ったことではないが)
気を取り直し、ネットでパンヤのS4の情報などを調べたり。
その後ラテールをしようとしたら緊急メンテ中・・・
何故私は運がない・・・



エムオカさんから、『スマブラバトン』なるものがまわってきたので早速やってみました。
1:本命キャラは?(複数可)
無印:サムス
DX:マルス サブで、ファルコ/リンク/プリン/ピーチ/シーク/サムス etc...
X:マルス  サブで、ファルコ/ピカチュウ/リンク etc...
正直メイン以外はまともに戦えない気がする・・・

2:逆に苦手なキャラは?(複数可)
相手にする場合は、主にXからの追加キャラ。
キャラ性能が把握しきれていないので、エムオカさんとの対戦のときにわからん殺しされそうになったりしたことが。
使う分には、動きが遅いキャラが使えません。
速さで翻弄したい主義です(><)

3:どれぐらい強い? CPUと比較してください。
無印:あまり使わないキャラでもレベル9に勝てる?
DX:サブチョイ下ぐらいのキャラまでならレベル9に勝てる
X:基本的にレベル9に勝てるが、事故って負けることが。アイテムありだと負ける確率上がります。

4:好きなステージは?(複数可)
無印:プププランド/ハイラル城
DX:終点/神殿(裏音楽のFEメドレー)
X:終点/攻城戦(音楽だけ(攻撃))

5:イベント戦で一番記憶に残ったのは?(複数可)
DX:一番最後の1対3でギガクッパ、ミュウツー、ガノンドロフ戦
X:LV41の巨大マリオ&ソニック&スネーク戦

6:情け無用組み手の記録は?
DX:覚えていない
X:やってない

7:ホームラン競争の記録は?
DX:ガノンドロフで1000m超えていたような記憶
X:ヨッシーで700は越えていたはず

8:ズバリ最新作に期待する事は!?
エムオカさんと同様にXの感想を
やたらと面白く、バランスがかなり取れている気がする。

9:ラストを前に、渡す人間とそのスマブラ的イメージを。
ブログ書いている人で渡す当てがない・・・
○│ ̄│_

10:お気に入りの技で締めて下さい!
"カウンター"
させるものか!



以下パンヤのSS

pangya_967.jpg

pangya_968.jpg

pangya_969.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/421-4cf18934
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

