プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/5 水 & 3/6 木 & 3/7 金 再戦、そして若年性アルツ(ry
こんにちは。
パンヤのクラブの"楽PangYa♪"の定期をすっかり忘れてしまっていた夏風Aです。
これで2回連続だよ・・・


3/5
いつもと同様に昼ごろに起きて、バイトへ。
帰宅後、ラテールで野良PT組んだりパンヤやったり。
毎日同じ事しかしてないな・・・
Latale_144.jpg


3/6
バイト中に私の担当したラインとその付近の人全てが何故か休憩室に集められる。
そして席に座らされ、10枚ぐらいの紙(資料)が渡される。
話によると、10枚程度に書いてある個人情報の取り扱いについて覚え、10分後にテストをするとのこと。
そして10分経たないうちに問題用紙が配られ、資料が回収される。
"6分ぐらいしか時間が経っていないのに始めるなよ!"と突っ込みたかったが言える訳がない・・・
問題は10問の○×で1問10点の100点満点。
終わった人から採点している人の下へ解答用紙をもって行くように言われ、サラッと見直しをした後に持っていく。
採点終了し、点数は100点。
問題のレベルが、"大学生を舐めるな!"のレベルなので当然といえば当然のわけですが。
意外にも80、90点の人が多かった事実を知り、流石工場だなと思ったり思わなかったり・・・
帰宅後、翌日にスマブラXでWi-Fi対戦をしないかと聞いてみたところあっさりOK貰いました。
その後、ラテールでソロ狩りをやっていると、いきなりPCの電源がブッツン
(;゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・
再びログインしたときにはイリスの石像前にいたのは言うまでもない・・・

3/7
バイトが休みなので、起床後に昼食をとりパンヤのホワイトデーイベントのココロの欠片集め。
DIとWWをまわるも意外に出ない・・・
その後スマブラXを起動し、エムオカさんとWi-Fi対戦。
ルールは前回と同様で、
・ストック3
・ステージランダム
・キャラ自由
・アイテムなし
戦績は37戦30勝7敗。
始めてから10戦ぐらいまで本調子が出ずに、結構ボロボロ。
自滅しまくったり、テンパって入力ミス連発と酷い有様・・・
一言で言うなら、"こ れ は ひ ど い"
やっているうちに相手の行動パターンがわかり始め、落ち着けるようになったので何とか事なきを得た感じです。
メイン意外は全体的に誰を使ってもあまり動けずかなりワンパな戦い方をしてしまったような気が・・・
改善点が結構あったので直していくように努力せねば!
とりあえず、メインを使ったときには負けなかったので良しとしよう。
そういえば、私の使ったキャラで誰が強かったのか聞き忘れた・・・



以下パンヤのSS
pangya_970.jpg

pangya_971.jpg

pangya_972.jpg

pangya_973.jpg

pangya_974.jpg

pangya_975.jpg
■ この記事に対するコメント

マルスが強かったのは記憶にあるのだが…私の記憶力やべえ
フォックスとファルコも強かったです。あとサムスも。
使えるキャラが多いっていいですね…
【2008/03/08 22:40】 URL | エムオカ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
マルス、フォックス、ファルコ、サムスですか。
マルスはDX時代に同キャラ戦で練習、ファルコはDX時代に中学時代のクラスメイトの動きを真似る、フォックスはファルコのノリで適当に、サムスは初代で使っていたといったところです。
実際フォックスってアドベンチャーで使った程度なので、戦い方があれでよかったのかわからないです・・・
というか、フォックス自体が強キャラなので強く感じたのかもしれませんね。
それと、使えるキャラが多いというか、なんとなく技を覚えていて、どんなキャラでもヒット&アウェイっぽいことをしていた感じです。
実際使えているのかわかりません(滝汗)
また時間がありましたら、対戦してやってください。
【2008/03/12 05:46】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/422-4fa6b8f9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

