プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/8 土 & 3/9 日 & 3/10 月 & 3/11 火 占い、当る
こんにちは。
何故かiチャネルの占いが当った夏風Aです。
悪い順位のときほど良く当たる気がする・・・


3/8
久しぶりに大学へ。
何故大学へ行ったかというと、後期の成績の発表、もとい進級の確認の為です。
成績を見たところ、思っていた以上に成績が良くて一安心。
これで2年になれます。
私の通う大学は2年次から主コースと副コースが17コースの中から選択性なのですが、主コース副コース共に第一希望が通っていました。
前期よりも総合順位も上がっていたので良しとしよう。
関係ないですが、大学からの帰宅途中でまた年齢を間違われました(勿論実年より下に)
流石童顔\(^o^)/

3/9
PSP版TOD2の技変更コードをネット徘徊中に見つけた(個人ブログ)ので、早速実行。
書いてあったコードを入力するも、何故か術・技画面でフリーズ。
そのサイトをよく見ると、アドレス部の一部が本来は0なのに2になっている部分が(コメント欄に訂正が書いてあった)
何で直に気がつかなかったのだろうか・・・

3/10
バイトから帰宅後、妹とスマブラXで対戦。
ルールは、
・2対2で私とCPULV8、妹とCPULV9
・キャラ、ステージ共にランダム
・アイテムなし
結果ですが、何故か半数以上負けました・・・
勝率4割程度ってところです・・・
何故チームだとこんなに私はへたれるのだろうか・・・
これ以上負けたくないからチーム戦の練習もするようにしとかないとなぁ・・・
その後、ラテールにてサブの槍φのレベル上げ中、自キャラがプリンバリン4体に袋にされて死に掛けたときに、どこからともなく血弓レンの人が現れ盾をしてくれて、かろうじて死なずに済みました(残りHPは50もなかった気が)
お礼を言う前に颯爽と消えて行きました。
多分このブログを見ていないとは思いますが、"助けてくださった血弓レンの方、ありがとうございました"
勿論tkmkを感じたのは言うまでもない。

3/11
※書き出しに書いたように、この日のiチャネルの星座別の運勢が12で、予想外のことが起こる(悪い意味で)と書いてありました。
珍しくバイト前にスマブラXで妹と対戦。
その後、バイトの仕事内容を見ると私の担当がオペレーターになっているではないか!
"仕事内容わからん・・・"などと思って担当になっていたラインに行くと、誰もいない。
少し待っている(5分程度?)と、シフト管理の人(?)が現れ、"仕事内容が変更になったから、1号機の奥に行って"と言われる。
あまり大したことではなかったけど、2度も予想を裏切られた・・・



以下パンヤのSS
pangya_976.jpg

pangya_977.jpg

pangya_978.jpg

pangya_979.jpg

pangya_980.jpg

pangya_981.jpg

pangya_982.jpg

pangya_983.jpg

pangya_984.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/423-b0a4185c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

