プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/12 水 & 3/13 木 & 3/14 金 & 3/15 土 久しぶりにFEのHPを見てみた
こんにちは。
"久しぶりにファイアーエムブレムワールド"のホームページを見てみた夏風Aです。
確か1年ぶりぐらい前に見たんだったかなぁ。

3/12
ほとんど覚えていません。
でもバイトの仕事は積みをやらされたような気が。

3/13
目が覚めたら腰痛が!
多分昨日の仕事内容のためで、筋肉痛になった模様。
おかげでこの日のバイトはきつかった・・・
ラテールでチャットをしていると、私を♀と勘違いしているような発言が。
何故?
自キャラがリア♀が好みそうな(?)感じであるのだろうか?(そんな自覚はない)
それとも、こちらの発言が♀っぽかったのだろうか?(勿論狙っていません)
というか、"私は♂です"と素直に言っておくべきだったのかなぁ。

3/14
バイトが休みなのでぐうたらしてました。
妹とスマブラXで対戦するも、やはり勝率が4割程度(ルールは3/10参照)
何故勝てない・・・
○│ ̄│_
その後、久しぶりに車の運転をすることに(正確にはさせられた)
ただでさえペーパーに近いというのに、1ヶ月以上乗っていなかったような気がするので、結構怖かった・・・
とりあえず無事に帰還できたので良しとしよう。

3/15
PSP版TOD2を進める。
現在やっとのことで"リアラを追う為にイクシフォスラーを探しに行く"ところまで行きました。
シナリオを進めるための作業がだるいよ・・・
前日同様スマブラXで対戦するも、やはり勝率が4割程度。
やはり私の腕が問題なのだろうか・・・
いっそのことCPUのが役に立たない事にしたいです・・・(涙)
気を取り直しラテールで槍ファイターのレベルを上げていると、いきなり現れた雪弓レンジャーの人にいきなり横殴りされる・・・
MOBのHPの7割程度削っていたはずなのに、倒すまでずっと横殴りとかね・・・
明らかに故意の横殴りとか止めてほしい・・・
しかも故意に弓レンジャーに横殴りされたのがこれで2回目・・・
弓レンジャーのイメージが悪くなったのは言うまでもない。


今回はFIRE EMBLEM検定の3級から1級までやってみました。
とりあえず結果を貼っておきます。
FE検定3級

FE検定2級

FE検定1級

思っていたより勘が当ったので少しびっくり!
どうでもいいことですが、私は封印以降のFEしかクリアしてないです。



以下パンヤのSS
pangya_985.jpg

pangya_986.jpg

pangya_987.jpg

pangya_988.jpg

pangya_989.jpg

pangya_990.jpg

pangya_991.jpg

pangya_992.jpg

pangya_993.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/424-38104a8d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

