プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/16 日 & 3/17 月 & 3/18 火 みんなに出会えたこといつまでもずっと忘れないよ ありがとう本当に(ry
こんにちは。
なんとなくタイトルをどこぞの歌の歌詞の一部分のものにした夏風Aです。
多分わかる人にはわかるだろう。


3/16
ネットを徘徊していたような記憶。
なんとなくでFirefoxを導入してみたり。
でもほとんど使ってない・・・
ラテールにて高速でPTを組もうと声をかけるも全て断られました・・・
しかも8回連続・・・
風魔っていらない子なんですね・・・

3/17
こがっちさんと共に久しぶりに高校に突撃することになり、駅で待ち合わせ。
駅に向かい、到着したときに時計を見ると時間ぴったり。
流石私だ!(ぁ
ついたのはいいもののこがっちさんがいない。
少し待っているとこがっちさんからメールが。
その後、約10分待たされ電車にのり高校まで向かう。
そして、高校時代に所属していた部活の部室へ。
部室で雑談みたいなことを3時間程度してたり。
後輩達の発言に"ちょっとまて、お前らまだ高校せ(ry"と突っ込みたくなるような話が飛び交ったのは秘密です(ぇ
とても楽しい時間を過ごせたのでよかったといえばよかったのですが(笑)
その後駅で後輩達と別れ、こがっちさんにつき合わされ某専門店Sへ。
ノートPCについて色々と質問攻めにされてました。
帰宅後は、エムオカさんに教えてもらったThunderbird他をメインPCに導入。
導入に結構地味に手間取ってしまった・・・
でも結構使い勝手がよさげなのでtkmk
Thunderbird導入後、この日の午前中から自宅内LANが何故か使えないのでその原因をひたすら調べたり。
症状はpingはちゃんと返ってくるのに、なぜかマイネットワークに何も表示されないというもの。
調べたところ、XP自体の問題で、時間が経てば勝手に直るとのこと。
(´・ω・`)
まさか解決方法がそんな手段だったなんて・・・

3/18
バイトの内容がかなりハードでした。
内容は省きますが、手の感覚が・・・
あれは絶対給料と仕事内容がつりあってないだろ・・・
4月からバイトどうしようかなぁ。



以下パンヤのSS
pangya_994.jpg

pangya_995.jpg

pangya_996.jpg

pangya_997.jpg

pangya_998.jpg

pangya_999.jpg

pangya_1000.jpg

pangya_1001.jpg

pangya_1002.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

17日は本当に楽しかったですね^^
またノートPCについて詳しく教えてくださいね^^
【2008/03/21 01:04】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
17日は結構騒ぎましたね。
わかる範囲内で良ければ答えますので、必要に応じて質問してください。
【2008/03/23 02:23】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/425-c3f7131e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

