プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/19 水 & 3/20 木 & 3/21 金 & 3/22 土 ラテール始めて早1年
こんにちは。
いつの間にかラテールを始めて1年がたっていた夏風Aです。
因みに、パンヤのほうは1年と5ヶ月経ちました。


3/19
最近導入してから毎日使用している"Thunderbird"を起動すると、ゲームポットからパンヤのメルマガが。
そしてこの日がメンテだと気づく。
ココロのかけらを必要数集める前にメンテに入っちまった・・・
○│ ̄│_

3/20
前日にパンヤのCPガチャの当たりが変わったので早速回して見る。
6回目ぐらいでエリカゴシックが!
13回目でアリンゴシックが来たのでここで終了。
まだ13回で済んで良かった・・・
ラテールにて、槍φのレベルを上げていると、今度はいきなり現れたPTに故意の横殴りをされる・・・
最近槍φのときだけよく横殴りをされるのは何故なんでしょうか・・・

3/21
久しぶりに"楽PangYa♪"の定期に行くと、見事に誰もいない・・・
待つこと数分、帰宅部のメンバー2人(kantakuさん、氷火さん)が現れたので、久しぶりに相手してもらいました。
最近のクラブ活動の過疎状態は何とかならないものかなぁ・・・

3/22
いつもどおりだらだらしていましたが、一応部屋の片づけを少ししたり。
でも未だに物が散乱状態・・・
いつになったらちゃんと片付くのだろうか・・・



書くことがなくラテールを始めて1年経ったので自キャラのまとめ(ルビー鯖)でもしてみます。
・杖風魔 LV74 生産:武器(LV4)
・石弓レン LV42 生産:アクセ(LV9)
・槍Φ LV38 生産:防具(LV5)
・片手汁 LV39 生産:錬金(LV8)
・短剣火魔 LV32
・両手Φ LV28 生産:細工(LV7)
・短剣水魔 LV12
・短剣地魔 LV13
・短剣レン LV15
・弓レン LV24
・鈍器汁 LV21
・両手Φ LV31

やたらとキャラ作ったけど、結局どれのレベルを上げようか・・・
てか、生産とかマゾくてやってられん・・・
生産を頼れる知り合いがほしい・・・


以下パンヤのSS
pangya_1003.jpg

pangya_1004.jpg

pangya_1005.jpg

pangya_1006.jpg
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/426-7b11ab13
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

