プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/31 月 & 4/1 火 & 4/2 水 珍しく車の運転
こんにちは。
珍しく2日連続で車の運転をさせられた夏風Aです。
まだ免許とって(去年の6月)から20回も運転してないんだよなぁ。

3/31
パンヤやったりラテールやったり。
普段と何も変わりやしません。

4/1
久しぶり(3週間ぶり?)に妹とスマブラXで対戦。
今回は割りと勝てました。
キャラをランダムで長時間やったにもかかわらず、まともに戦えるキャラが何故かほとんどでなかった・・・
しかもメインに至っては一回も出ないとか・・・
何故だ・・・
ラテールで短剣レンで狩りをしていると、ゴブリン鉄槌が!
これで確か6本目な気が。
別に狙っているわけでもないのに、何故こんなに出るのだろうか。
(;゚д゚)
これはもしや鈍器汁を育てろというフラグか!
Latale_148.jpg


4/2
妹と祖母の家へ行き、5時間近くまったりしていたり。
帰宅後、昨日同様スマブラXで対戦。
またもやキャラランダムでメインが出ないという自体・・・
いくらなんでもこれはおかしいだろ・・・


今回はあなたの血液型当てちゃいま~す♪なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


あなたの血液型は A型ですか?

--------------------------------------------------------------------------------

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。


またA型ってでた!
案外この手のものは当るのだろうか?




以下パンヤのSS
pangya_1013.jpg

pangya_1014.jpg

pangya_1015.jpg

pangya_1016.jpg
■ この記事に対するコメント

>>これはもしや鈍器汁を育てろというフラグか!

私には妹さんとのフラグがビンビンにたちまくっている気がするのですが気のせいですか?
【2008/04/03 13:57】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
多分妹のフラグはたっていませんよ(笑)
血縁のある妹に手なんかだせるわけn(ry
【2008/04/04 15:51】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/429-a98decec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

