プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/15 火 & 4/16 水 & 4/17 木 & 4/18 金 & 4/19 土 また忙しくなってきた・・・
こんにちは。
大学が始まり、いろいろと忙しくなってきた夏風Aです。
理系って2年でも忙しいのですね・・・


4/15
大学の講義のガイダンス5日目。
これで明日から普通に講義が開始か・・・

4/16
この日から普通通りの講義が開始。
そして早速課題が・・・
日曜の12時までにメールにて提出のこと。
この流れだと今年は去年以上に課題が増えそうです・・・

4/17
1・2限と続く講義終了後、本来受けるはずの教室を間違えていたことに気がつく(人数が多いのでいくつかの教室に振り分けられている)
これは死亡フラグの予感・・・
よくないことは続くのか、帰宅する時間は雨が結構酷かったり。
去年以上に悲惨なことになりそう・・・
帰宅後、パンヤのメンテが終わりガチャっとポンタの当たりが変更されていたので毎月同様早速まわしてみたり。
マックス、アリン、ケン、エリカという順番にでて、すべてできったところで終了。
pangya_1026.jpg

今のうちにある程度そろえておかないと後々欝袋を買わなければならないから困る・・・
寝る前にPPガチャをやると、10日ぶりに当たりが!
pangya_1030.jpg

セ・セシリア?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何でこんなごみが出るんだよ・・・

4/18
英語の講義があり、電子辞書を開けると悲惨なことにディスプレイが壊れているではないか!
いったいいつ壊れたっていうんだよ・・・
てかまた買いなおさねばならないとかね・・・
2限目にあった講義で課題が!
5/2日の11時までに提出ですか・・・
午後の講義では、去年とらなかった(受けられなかった)1年中心の講義を受けた(単位稼ぎの意味で)ら、出欠確認の部分で2分ぐらいとらされたりとか・・・(列になって出欠をつけている人に学生証を見せなければならない)
後ろの人からは"出欠確認だけで2分とかどんだけだよwこの1年頭悪すぎだろwww"てきな感じで見られたり。
"私は1年じゃないし、出席確認とっている人が明らかにおかしいだけだろ!"と突っ込みを入れたかった・・・
この日も雨が酷くて、帰宅後ずぶぬれだったのは言うまでもなく・・・

4/19
部屋でごろごろしていると、友人Sから"今からだいたい30分後ぐらいにそっちに行くから"と電話が来て、友人S到着後に某カードゲームのデッキをもらったり(新品未開封です)(ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ)
早速箱を開けてみると、なにやらカードが。
ヴァイス01

写真が見にくそうなので一応カード書いてあることを書いてみます。
"この下の四角の中にマークがあれば当たり!"
"金なら1枚、銀なら3枚集めると特性バインダーをプレゼント!!"
これって思いっきり当たりじゃ・・・
友人Sの運のよさは異常。


以下パンヤのSS
pangya_1027.jpg

pangya_1028.jpg

pangya_1029.jpg
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/433-4c2fcbb1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

