プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

4/20 日 & 4/21 月 & 4/22 火 & 4/23 水 & 4/24 木 & 4/25 金 & 4/26 土 久しぶりに風邪引いた・・・
こんにちは。
久しぶりに風邪を引いた夏風Aです。
風邪を引きやすい冬は何の問題もなくすごせたのに・・・


4/20
何をしていたか覚えていません。
オワタ\(^o^)/

4/21
大学から帰宅後、パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1031.jpg

エリカ王冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でもすけポンが一番ほしいです・・・

4/22
2限目に講義がなかったので、友人Sと大学近辺を散歩しに行ったり。
3限目の体育の講義で初めてゴルフをしたり。
まったく経験のない初心者なので、クラブの握り方、振り方等の説明を受けた後、早速打ってみる。
感想としては案外真っ直ぐにボールが飛ばない・・・
この日に握ったクラブが8Iだったから割と打ちやすいはずなんだけどなぁ・・・
大学の帰りに某専門店Sに行き、4GのUSBメモリーを購入。
4Gが2000円もしないなんてなんて素敵な時代なのだろうか!

4/23
朝起きたら喉がかなり痛かったり。
これはやばい予感・・・
大学へ行き、4/7に受けた健康診断の結果を受け取る。
結果を見ると血圧の項目に再検査のマークが!
上が86、下が52ってこれはただの計測ミスですよね?
そう・・・ですよね?

4/24
朝目が覚めたら、体がだるい&発熱している感じがする&喉に焼けるような痛みが!
体温を測ってみると38度越え!
この日は気合で大学まで行きました。
何でこんな日に限って1~5限までフルであるのだろうか・・・

4/25
昨日よりは若干体調がよくなったものの、いまだに喉に焼けるような痛み&37度越えの熱が!
4限目の講義を受けるために教室へ行ってみると・・・
(;゚д゚)
何故か電気がついていない&誰もいない&教室の中が何故か暑いという素敵な状態!
休講の張り紙とか予定とかまったく聞いていないのですが・・・
結局4限の講義があったのかなかったのかわからないまま、健康診断の再検査を受けに。
今回は問題ない値だったようなのでとりあえずセーフ。
聞いた話によると、上が90行っていない人が再検査の対象だとか。
ほかにもかかった火といるのかなぁ・・・
体調のほうですが、前日よりも確実に楽になっていたので何とかなりました。
しかし、予想していたとおりこういうときにレポート課題が出されるとは・・・

4/26
友人S&友人Iと共に池袋へ。
名探偵コナン 戦慄の楽譜を見たり、専門店A、T等で買い物をしてから友人S宅へ。
4/19日に貰ったカードで対戦したり、メルブラを数戦したり、友人Sの長時間の話に付き合わされたりした後に帰宅。
帰宅後、パンヤのPPガチャをまわすと当たりが!
pangya_1032.jpg

アリン王冠キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いったいいつになったらすけポンがくるのだろうか・・・

pangya_1033.jpg

pangya_1034.jpg

pangya_1035.jpg

pangya_1036.jpg

pangya_1037.jpg

pangya_1038.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

おひさしぶりです~。風邪引いてしまいましたかっ。この時期は体調を崩しやすいですよね・・・。ゴールデンウィークはゆっくり休んでください。パンヤの定期ですが、資格習得講座が水金の18時から21時まであって帰宅すると23時近くなってしまいます。当分21時にはいけないと思います・・・。出来るだけその日は帰ったら誰かいるかのぞいてみたいと思います。
【2008/04/29 00:14】 URL | くりぼう #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
大学が始まってからかなり忙しくなられたのですか。
帰宅が23時近いって凄いですね(汗)
最近皆金曜が忙しいようなので定期の時間の変更の検討をしてみるといいかもしれませんね。
【2008/05/03 15:04】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/434-74738e15
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

