プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/1 木 & 5/2 金 & 5/3 土 【フルボッコに】久しぶりにスマブラXで対戦決定!【されてやんよ!】
こんにちは。
久しぶりにいとこのYさんにスマブラXで対戦する約束を取り付けた夏風Aです。
今から楽しみでしょうがないです!

5/1
パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1040.jpg

さ・逆毛・・・?
何でゴミが・・・
すけポンはいつになったら出るのだろうか・・・

5/2
ラテールにてサブの石弓レンジャーでプテラノスを狩っているとウガウガ石斧が!
Latale_154.jpg

その後、LV58になったので蟹でPTを組んでみたり。
マスタリー含め命中率+13%程度だと攻撃があまりあたらないものですね・・・
PT組んでくださった方々ありがとうございました。
Latale_155.jpg

Latale_156.jpg


5/3
いとこのYさんとスマブラXの約束を取り付ける。
他に書くことがないのでせっかくなのでいとこのYさんについて簡単に紹介を。
<ここから紹介>
私の一つ年上のいとこで兄兼友達的な存在。
スマブラでは私と同様にメインキャラがマルス、サブに剣士系キャラと私と妙に使用キャラが被っていたり。
更に、私の知り合い且つ現在連絡のつく人たちの中で1,2を争うほどの腕を持っていたりします。
<ここまで紹介>
Yさん曰く"半月ほどやっていない"とのことですが、こちらもブランクがあるようなものなのでフルボッコにされそうです・・・(CPUレベル9にギリギリ状態)
このブログを見ているかわかりませんが、Yさんどうぞお手柔らかに。




以下パンヤのSS
pangya_1041.jpg

pangya_1042.jpg

pangya_1043.jpg

pangya_1044.jpg

pangya_1045.jpg

pangya_1046.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

先日はお世話になりました^^
Rwinの値を変更してみたところ、行っても60kbが最高だった速度が180kbまで下り速度が増加しました。動画サイトも止まらずに読み込みをするようにもなりましたし、同人誌も早く落とせるようになりました。
最近は大学が忙しかったりでパンヤも全然出来ませんが、またお手合わせできましたら幸いです。
【2008/05/04 11:26】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


下りが3倍程度速くなったのですか。
下りが速くなったからってあまり著作権にかかるようなものは落とさないでくださいね(笑)
やはりこの時期はどこの大学でも忙しいのですね。
INしている時間が被ったならば、また対戦相手をしてやってくださいね。
【2008/05/10 17:55】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/436-37d452e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

