プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/4 日 & 5/5 月 & 5/6 火 & 5/7 水 & 5/8 木 & 5/9 金 GW終了、そして・・・
こんにちは。
GW中に大学の課題をまったくやっていなかった夏風Aです。
とりあえず提出期限が近いものだけは気合で終わらせました・・・

5/4
いとこのYさんが遊びに来る。
早速スマブラXで対戦。
対戦数は数えていませんが、勝率はなんとか6,7割ほど出ました。
さすがニート学生の私!
格闘系のゲームは、ニート、フリーター、学生の3強って言いますしね!
その後、妹を含め3人でスマブラX、マリオカートWii、マリオカートDS、バンブラ、おいでよどうぶつの森などをやったり。
マリオカート系ではYさんにあまり勝てなかったという事実。
久しぶりに(1年以上やっていない?)おいでよどうぶつの森をやったら見事に村中雑草だらけ。
この程度だとラフレシアって咲かないものなのですね。
ちなみにこの日はいとこのYさんは家に泊まっていきました。

5/5
この日もスマブラX、マリオカートWii、おいでよどうぶつの森などをやったり。
Yさんが帰宅することになり、何故か私がYさんの自宅まで車を運転することに。
まさか片道1時間手前程度かかるとは・・・
Yさんが車を降りる際にYさんからお小遣い(?)を貰ったり。
流石社会人!ありがたく使わせてもらいます!(ぇ
Yさんを送った後の帰りに高速道路を久々に通ったり。
ほとんど他の車が走っていなかったので楽でよかった・・・

5/6
最後の休日。
大学の課題を少しだけやったり。
何だのかんだので結構遊んでいました(笑)
連休はだらけていただけでした!
\(^o^)/

5/7
大学の講義再開。
帰宅後、パンヤの"新規登録&友達招待キャンペーン"でまだ1アカウントだけ100H回っていなかったので必死に100Hを終わらせていたり。
試しに2PCでIC35分大会をやってみましたが、頑張れば割と時間を残して回れるものですね。
かなり大変ではありましたが・・・

5/8
前日だらだらしすぎで睡眠時間が3時間もなかったり。
こういう日に限って1限目からプログラミングの講義だったり。
4限目が終わり、大学に残ってレポートをやるも数時間では終わらず仕方なく帰宅。
帰宅後、PCをいじりつつレポートの作成。
かなり妥協して私の主観ではこれは酷い!といえるほど雑なレポート完成。
結局空が明るくなるころに寝ました・・・

5/9
この日は睡眠時間が1時間半程度。
前日は帰宅後に仮眠を取っていないのもあって朝からかなりだるかったです・・・
半端ない眠気と戦いながら1~4限終了。
帰宅後、直ぐには寝ずにPCいじっていたり(ぇ
そしてPCいじっている途中でやばいほどの眠気に襲われたのでベットに横になったり。
数時間後、目を覚ますと何故か枕のそばに置いた覚えのない私の携帯が!
しかも私が寝ていた時間に送られてきたメールが既読になっており、送信済みのところにいとこのYさんに空メールを送ったらしき形跡ががが。。。
母や妹にこのことについて聞いてみて、この一連の奇怪なことを私なりに整理して仮説を立てると、
私がベットに横になる→外出していた妹が私の携帯にメールを送る→
リビングに置いてあった私の携帯にメールが到着→それに気がついた母が私に携帯を手渡す→
私が妹からきたメールを見る→何故か私がいとこのYさんに空メールを送信→目が覚める
といった流れの模様。
私が相当寝ぼけていたのか妹からのメールを見て、いとこのYさんにメールを送った記憶がまったくないのですが・・・
頭が働いていない人間って危ないですね・・・
(´・ω・`)


以下パンヤのSS
pangya_1047.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 00:18】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/437-87e5f730
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

