プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/18 日 & 5/19 月 & 5/20 火 & 5/21 水 & 5/22 木 & 5/23 金 & 5/24 土 1年目より2年目のほうが厳しいのは仕様ですか・・・
こんにちは。
去年よりも課題等が増えて苦労している夏風Aです。
何で今年は去年の倍の課題が出るんだよ・・・


放置しすぎて何やったかあまり覚えていないので、わかる範囲で書きます。

5/18
S市へ買い物へ。
駅付近を歩いていると、何故か空からトイレットペーパーが!
しかもほぼ新品状態!
私の真上に落ちてきたわけではなかったのでまだいいのですが、何でトイレットペーパーが降ってくるんだよ・・・

5/19
パンヤのPPガチャにて久々に当たりが!
pangya_1049.jpg

クーガスマスクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いい加減すけポン出てください・・・

5/20
心理学の講義にて、中間テストの予告をされる。
また中間テストの科目が増えた・・・
このまま増え続けなければいいけど・・・
Latale_160.jpg


5/21
教養ゼミにてレジメを書くようにいわれ、説明を受ける。
お願いだから課題みたいなものは止めて下さい・・・
そういえば提出期限を聞いていないのだが大丈夫だろうか・・・
Latale_161.jpg


5/22
1週間後にプログラミングのテストをすると予告される。
またテストの予告ですか・・・
帰宅後、翌日の11時までに提出の課題に取り掛かる。
とりあえず何とか終わらせました・・・

5/23
2時間睡眠で大学へ。
そして来週英語の中間テストをすると突然の告知。
お願いだからもう(ry
そしてまたもや課題ががが。。。
何でそんなに課題ばかり・・・
だから私はMじゃn(ry
大学からの帰宅中、某専門店Sに友人Iとより、友人Iが自作PCを作るとのことでいろいろと説明をすることになったり。
おかげでXPの販売が6月で終わることを思い出せました。
XPで自作PC組み立てようと思っている方は今のうちにXPを買っておくことをお勧めしておきます。

5/24
ラテールにて、ブレイダーを使ってみたいがために両手ファイターのLV上げ。
LVアップにて、筋力が+7も!
ファイターって筋力だけが伸びたりするのですね!
Latale_162.jpg

その後、月曜日に提出の課外をやったり。
ちなみにまだ終わっていません・・・
課題面倒くさいです・・・
私の代わりにやってくださる方がいましたら連絡ください!(ぇ



以下パンヤのSS
pangya_1050.jpg

pangya_1051.jpg

pangya_1052.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

※長々と失礼します
夏風AさんはMだったような記憶があるのですが…
そんなことより私は高校卒業したら新しくPC買う(多分BTO)or自作したいと思っているんですが
時期的にどうしてもVistaになっちゃうんでしょうかねえ…今XP買えるほどの金(密林で22500円)の余裕がないんです…もし自作することになったらそのときはアドバイスお願いします。
ちなみに高校のほうに来られるのは夏休み以降と書いてありましたが夏休み中はエアコンの工事が入るため来るのは物理的に不可能になります。となると次は文化祭(10月の金・土曜に開催)となるかもしれません(´・ω・`)
あとこのブログの左っ側にあるミク時計がIEでもGecko表示されていないのは私だけでしょうか。
【2008/05/25 21:42】 URL | エムオカ #N/StHCbw [ + 編集 +]


課題大変そうですね。
ニヤニヤ(・▼・)
僕も夏風AさんはドMだと思っていたのですが・・・・・
【2008/05/27 00:45】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>エムオカさん
私はMです発言をした記憶がないのですが・・・
過去にSMチェッカーを2つほど試したことがあるのですが、1つ目の結果が"中間"で、2つ目のほうの結果が、"わずかにS寄り"でした。
XPですが、私の住むK市の某専門店SでならOEM版が1万5000円程度(OEMなのでセットでPCパーツを1つ以上買う必要あり)で買えましたよ。
友人Iが買うところを見ているので、たぶん間違いないと思います。
なにかわからないことがありましたらわかる範囲でよければ答えますので気軽に聞いてくださいね。
部活についてですが、文化祭まではたぶん無理ということですね。もし行っても大丈夫な時がありましたら連絡でも入れてやってください。
ミク時計ですが、私のPCでも最近は表示されないものの、大学のVistaでは何の問題もなく表示されます。
時間があるときにでもswfの置き場所を変えて試してみますね。

>こがっちさん
課題でまくりで大変ですよ、ええ。
私が度Mって・・・
だから私はMじゃないとあれほど(ry
むしろ何かされるようなことがあったら殺意すら覚えr(ry
外見がMっぽく見えるのでしょうかねぇ・・・
【2008/06/02 04:03】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/439-a7402c29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

