プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25 日 & 5/26 月 & 5/27 火 & 5/28 水 & 5/29 木 多分2年前期の修羅場前半
こんにちは。
多分今が大学2年の前期の修羅場の前半だと思う夏風Aです。
最近課題とかテスト(予告含む)多すぎ・・・



現在大学にて更新しているので、誤字脱字やメモ(パンヤやラテールのSS等)がないので間違ったことを書くかもしれませんが気にしない方向で(ぁ
帰宅して時間が取れそうなら一部修正しておきます。

5/25
月曜日までに提出しなければならないプログラミングの課題に取り掛かる。
空が明るくなったころにプログラムとレポート完成。
もう疲れたよパトラッシュ・・・

5/26
前日の寝不足のため、かなり朝が辛かったり。
帰宅後、パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1053.jpg

ダイスケ王冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
だからすけポンはいつになったら(ry

5/27
友人Iと帰宅中、知らない人に声をかけられる。
"ミリオネアが~(略)"、"ライフラインって~(略)"などこちらが明らかに話しについていけない状況でかなり困ったり。
まあ何とか思いつきのことを適当に言ったらその人がいなくなったので何とかなりましたが・・・
彼はいったい何をしたかったのだろうか・・・

5/28
教養ゼミにて新たな課題が!
しかも説明が割りとテキトーだったのは気のせいだろうか(汗)
多分6月21日までに提出しないといけないのだろうなぁ・・・

5/29
朝から雨で憂鬱。
割と吹いている雨の中で自転車約35分+傘でのズボンの濡れ方は異常。
その後、1・2限立て続けにプログラミングのテストが。
結果は・・・凄く・・・微妙です・・・
3限目の講義で再来週に補講(全員)とか講義を増やさないでください・・・
4限目が終わり外に出るとまだ雨ががが。。。
帰りまで雨が止まないでいたとかもうね・・・
帰宅後、パンヤのCPガチャにネギクラブが追加されたようなので早速回してみたり。
1回目でセシリア海賊衣装、16回目でネギクラブが!
pangya_1058.jpg

ネギクラブが出たので勢いでクーのミク衣装を買ってしまったり。
pangya_1059.jpg

買わないって決めていたのについ買ってしまった・・・
○│ ̄│_



今回は
オーラ診断なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


オーラ診断01


V I O L E T

ヴァイオレットの人は、この地球上に生きている人々の中で、魂と霊性と感情のバランスが最も取れている人々です。彼らは自分の人生の目的を知り、行動に移さねばなりません。彼らにとって最も苦手なことは、罪悪感なしに生きることを学ぶことです。この罪悪感は、より良く、より速く、今やらねばならない、という自己批判に起因しています。そのため自分に対する憎しみが生じ、彼らは一歩も動けなくなってしまいます。


ヴァイオレットの人は、理論家です。彼らはあるアイデアの現実への適用には関心がありません。関心があるのは、アイデアの背後にあるインスピレーションであり、ものごとの運営はどうでも良いのです。ですので、アイデアを現実にするには、誰かに頼らなければなりません。


極めて知的な彼らは、何かを一般化したり、評価したり、創造的なアイデアを出すこともできます。ものごとの全体像とその構成部品を同時にみることができるのも、また、彼らの特徴でもあります。


ヴァイオレットの人は、見かけは冷たく、超然としていますが、彼らの心には情熱が渦巻いています。非常に感受性豊かであり、鋭い直観力があります。セクシャリティの表現も非常に情熱的で、本当の意味で満足するために、彼らの結婚は愛情と情欲の双方を満たすものである必要があります。


彼らは自分が責任を負わねばならない立場になると、とたんに怒りっぽくなります。女性の場合、社会から押しつけられる受動的立場に強く反発します。家族や社会から受動的な立場を強要されると、彼女たちは怒りのあまり、衝動的でわがままな行動に出ます。そして、夫や子供に苛酷な要求を出します。感情的に安心できる人間関係を求めているのですが、本質的に孤独を好むので、本来なら職場や友人、あるいはその他の人間関係からもたらされるはずのあらゆる絆を、伴侶一人に求めてしまいます。


ヴァイオレットの人は、他人に何をすべきか教えることを好む性質を生かした仕事や、未来の可能性を見抜く能力を生かした仕事、膨大な知識を必要をする仕事に適性があります。


教師、トレーナー、聖職者、演説家、役者、ジャーナリスト、ニュースキャスター、上級管理職(特に新製品の開発部門や研究、リサーチ部門)、医学関係、法学関係、経済・社会予測、広告、コピーライター、発明家、デザイナーなどの仕事に向いているようです。


"見かけは冷たく、超然としています"って割とあたっているかも。
割と私の周りには私のことを知らない人は寄って来ないし・・・
時々省かれているんじゃないかとさえ思えたり・・・



以下パンヤのSS
pangya_1054.jpg

pangya_1055.jpg

pangya_1056.jpg

pangya_1057.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/440-0132eed9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。