プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/2 月 & 6/3 火 & 6/4 水 & 6/5 木 & 6/6 金 & 6/7 土 減るどころか・・・
こんにちは。
課題やテストが終わるとまた新たな課題等を出される夏風Aです。
なんでこうも完璧にタイミングよく提出日が若干ずれているのでしょうね・・・

6/2
また次の課題をやってくるようにいわれたり・・・
減るどころかまた増えたよ・・・
Latale_163.jpg


6/3
先週の金曜日のとは別の英語科目にてテストが。
こっちは直ぐに結果がわからないので、酷い結果が返ってきたらどうしようと思っていたり・・・
来週は4限目の講義が5限目終わりまで続くとか言われたり・・・
5限目とか止めてください・・・

6/4
この日は久しぶりに課題が出ませんでした。
というかほぼ毎日課題やらテストやらがあるのが普通になっているって今年は厳しいな・・・
ラテールにて、LV58の槍φの方とPTを組んで蟹に挑んでみたり。
案外このレベルでも狩れるものなのですね。
Latale_164.jpg


6/5
この日もまた新たな課題が!
だからもう課題はいいよ・・・
そういえばこの課題の提出日はいつだっただろうか?(ぁ
ラテールにて、柳貴さんと柳貴さんのギルドの方とパンドラを伐倒しに行ったり。
前半戦は相手の攻撃が当たらないのでHPの回復がいらず、杖装備で命中+15%↑なので99HIT余裕でした!
Latale_165.jpg

後半戦はこちらの射程が相手より短い&相手の攻撃を貰うだけで死に掛ける&お察し火力のためいらない子に!
風皿はいらない子ですね、わかります!
Latale_166.jpg

この後、必死に翌日提出のレポートを仕上げたり。
途中までやっておいてよかったよ・・・

6/6
この日も課題&予告ががが。。。
去年の課題が少なかっただけで、実際はどこの大学でもこれが普通なのだろうか・・・
帰宅後、ここのところろくに寝ていなかったので数時間ほど睡眠をとったり。
起床後、PCを見てみるとkantakuさんからMSNメッセに連絡が。
返事を返した後、成り行きで一緒にパンヤやってきました。
そういえば最近氷火さんをぜんぜん見かけないなぁ・・・

6/7
何だのかんだので課題やっていません・・・
私の馬鹿・・・
ラテールにて、高速にて柳貴さんとレベル上げ。
Latale_167.jpg

なんとかLV74になり、とりあえずステータスをチェック。
Latale_168.jpg

Latale_169.jpg

体力-11・・・
魔力+6って・・・
でもメインは風皿なのに筋力+18だったし、これでもまだマシなんだろうなぁ・・・

その後、玄武を倒していなかったので伐倒を手伝ってもらうことに。
Latale_170.jpg

何とか倒せたものの、私がかなりいらない子だったり・・・
柳貴さんのPSに嫉妬
Latale_171.jpg

その後、一人でシャオ撃破。
3分かからずにわりと簡単にいけますね。
柳貴さんいろいろとありがとうございました。



以下パンヤのSS
pangya_1063.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/442-4637f2c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

