プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/8 日 & 6/9 月 & 6/10 火 & 6/11 水 & 6/12 木 & 6/13 金 & 6/14 土 私頑張ったよ・・・(後編)
こんにちは。
勢いで前編後編と記事を分けてしまった夏風Aです。
世の中勢いも大切ですよね?

6/13
帰宅後、ラテールにて柳貴さんと玄武を伐倒に。
Latale_178.jpg

玄武撃破後、何故かとんでもないものが!
Latale_179.jpg

このとんでもないものは、訳あって柳貴さんの元へ行きました(意味深)
その後、成り行きでギルドの人にPTを組んでもらうことに。
Latale_180.jpg

流石にこのレベルでコラーラってやばいですね・・・
2回ほど昇天しました・・・
でも経験値とELYがtkmkだったからよしとしよう。
ギルドの人との別れ際に、ギルドの人からいろいろな物をいただきました。
Latale_181.jpg

Latale_182.jpg

Latale_183.jpg
Latale_184.jpg

これらのものは大切に使わせていただきますね。
この後、6/14の午後5時までのレポートを必死にやっていました。
布団に入った時間は8時を過ぎていたんだ・・・

6/14
起床後、昼食をとった後に私が普段車に乗らないのを見越してか父に車を運転させられたり。
帰宅後、ラテールにて野良PTを組んだり。
Latale_185.jpg

その後、柳貴さんに残っていたクエストを手伝ってもらい、
Latale_186.jpg

LV80になるまでに足りない経験値を稼ぐために高速へ。
転職までの過程を経て、
Latale_187.jpg

やっとのことでLV80になったので転職センターへ。
Latale_188.jpg

Latale_189.jpg

Latale_190.jpg

Latale_191.jpg

無事にカンスリンガーへ転職!
早速貸切の高速で試し撃ち。
99HIT余裕でした!
というか、強すぎですね。
掲示板で叩かれているのも頷ける・・・
Latale_192.jpg



※どうでもいいおまけ
転職時に貰った武器の耐久が神がかっていました!
Latale_193.jpg

Latale_194.jpg




以下パンヤのSS
pangya_1063.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/444-19f6ad36
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

