プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/22 日 & 6/23 月 & 6/24 火 中間から期末テスト
こんにちは。
とりあえず中間テストが一通り終わり、期末テストの予告の張り紙を見て愕然とした夏風Aです。
今期は単位がどれだけ取れるだろうか・・・

6/22
ラテールにて某巨大掲示板にPTの募集があったのを見てPTを組みに行ってみたり。
風皿×2、火皿、ブレというなかなか珍しい構成でPTが組めました。
Latale_210.jpg

Latale_211.jpg

この後に、提出課題のレジメを提出してとりあえず一安心。
でもまだ結構課題残っているんだよなぁ・・・
課題を終えて、パンヤのPPガチャに挑むと当たりが!
クーのレインボーフェザーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
pangya_1066.jpg

正直すけポンがほしかった・・・

6/23
大学の掲示板にて期末テストの予告が張り出される。
面倒くさくてこの日は具体的にメモして来なかったり。
明日メモすれば大丈夫だよね?
帰宅後、悪あがきでパンヤのCPガチャをまわして見る。
数回まわすと、アリン羽キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ようやく報われる日が来ました・・・
pangya_1072.jpg


Latale_212.jpg

Latale_213.jpg


6/24
1限目に英語の会話テストなるものが。
評価は10点満点で、アドリブ全開で耐え抜いてなんとまさかの9.5点!
先生、明らかに評価が間違っています!
4限目には心理学の中間テストが!
とりあえず時間いっぱい必死にあがきました。
結果が凄く不安です・・・
帰宅後、ラテールにて柳貴さんにPT組んでもらったり。
Latale_214.jpg

その後、バーガーを狩ったり
Latale_215.jpg

新MAPでMOBに挑んでみたりしました。
Latale_216.jpg

Latale_217.jpg

Latale_218.jpg

Latale_219.jpg

MAP移動時の画面が切り替わった瞬間に、Lセット3体からジャンプするまもなく袋にされて昇天。
盾装備でHP1800程度あったはずなのに1秒もかからないとは・・・
PT解散時に柳貴さんからいろいろと銃をいただきました。
Latale_220.jpg




以下パンヤのSS
pangya_1067.jpg

pangya_1068.jpg

pangya_1069.jpg
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/447-3a268ce6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

