プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/10 木 & 7/11 金 2学年前期期末試験という修羅場の始まり
こんにちは。
やたらとつらい時期を迎えてしまった夏風Aです。
何だのかんだの言いながらも結局少しは遊んでいたりします(笑)


7/10
レポート提出後、1・2限でプログラミングのテストがあったり。
手ごたえは・・・"死亡フラグの可能性あり?"の一言。
その後の講義でもテストの予告とかされて、少し気が滅入ったり。
帰宅後は軽く遊びつつ、プログラミングの課題兼レポートと明日テストの英語の勉強をしたり。
この日も睡眠時間が2時間半も取れなかった・・・

7/11
レポート提出後、英語のテストを受ける。
何故か奇跡的にも9割出来ていたらしく、単位が取れそうな兆しが!
でも今回出された課題を提出しないと危ないかも・・・
2限目に、今朝提出したレポートの提出期限が後1週間あったことを知ったり。
後1週間あったら睡眠時間を確保したさ・・・
帰宅後は、少しだらける→いつの間にか意識がブラックアウト(眠っていた)していました。
目が覚めてから少したち、何故か父が"ワンセグ受信アダプタ DSテレビ"なるものを買ってきたり。
早速使ってみた感想としては、携帯のワンセグよりも移りがよく、思っていたよりも軽くて使いやすかったです。
でも家が田舎のために一部受信できなかった局があったのが残念・・・
その後、柳貴さんとラテールでボイチャしながらペア狩りをしてもらったり。
Latale_236.jpg

そういえばここ数日、ラタトスクとパンヤやっていないなぁ。

■ この記事に対するコメント

夏風さんもいろいろと大変そうですね。
僕ももうすぐ初めてのテストを迎えるので、不安で仕方ありません。
お互い頑張りましょうね。
【2008/07/13 00:36】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
大学はこの時期は結構つらくなりますよね。
ここで点数が取れない≒単位が取れないなので、結果次第では悲惨なことになりますのでよく勉強しておくとよいかと思います。
といいながら勉強していない私ですが・・・(滝汗)
【2008/07/24 21:13】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/453-4d2e03df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

