プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/16 水 & 7/17 木 & 7/18 金 & 7/19 土 久しぶりのバイトの面接
こんにちは。
久しぶり(5ヶ月ぶり)に)バイトの面接にいってきた夏風Aです。
さて、これからどうなるだろうか・・・


7/16
大学から帰宅途中にバイト先(S塾)の下見、髪のカットをしてきたり。
帰宅後、ごろごろしたりしてから面接へ。
とりあえず面接でいわれたこととか、それに対しての私の見解(実際に行ったことや思っていても言わなかったこと)をなんとなくまとめてみます。


・面接官:最近の子供たちなので生意気なところがありますが、子供は好きですか?
私:(生意気な餓鬼は大嫌いです)好きというわけではないですが、嫌いではないです。

・基本的にスーツの着用
持っていません・・・

・面接官:塾の講師などはされたことがありますか?
というか、今までに塾や予備校に通っていたことすらないです。

・面接官:君の場合には研修の一つ前の段階(給料なし)から始めますがそれでも宜しいですか?
えっ?何かの嫌がらせですか?


面接の最後に、次の面接とその後の日程を連絡しますといわれる。
何か面接だけでやる気なくなってきた・・・
帰宅後母や妹に相談したところ、"早く次のところを探したほうがいい"、"そこは止めたほうがいい"などと連呼される始末。
これは地雷か?

7/17
提出日が近づいていた英語の課題を提出したり。
何故か体育のゴルフにて簡単なテスト(口答問題)が!
それなりに答えられたし、多分大丈夫であろう。

7/18
大学にて、新たにプログラミングの課題を出されたり。
その後、マルチメディアのテストを受ける。
問題が過去にやったプリントからの出題だけだったので、多分8割は確実に越えたであろう。

Latale_238.jpg


7/19
1限目と5限目にテストがあるという鬼畜な日でした。
1限目のテストの現代社会と法で、ノート持ち込み可&問題にこれといったひねりがなくノートを見ればわかるというゆとり問題だったため、ミスがなければまさかの満点の可能性が!
その後は、5限目の経済学のテストが始まるまでに必死に課題をやったり。
5限目のテストまでに課題は何とか終わったものの、勉強していなかったためか結果が悲惨な予感・・・
単位取れたかなぁ・・・
帰宅後は、ラタトスクを進めたり。
とりあえず最後のセーブポイントのところでセーブして終了。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/455-eff7a3fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

