プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

7/20 日 & 7/21 月 & 7/22 火 & 7/23 水 & 7/24 木 心は'僕にくれた君の言葉、いろんな表情' 体は今でも(ry
こんにちは。
ようやくラタトスクをクリアした夏風Aです。
タイトルはラタトスクのOPの"二人三脚"の歌詞を引用しております。


7/20
ラタトスクの騎士をようやくクリア。
1stプレイでしたが、エンディングはトゥルーエンドでした。
※エンディングノーマルとトゥルーがある模様。
結局分岐条件は何なのだろうか?
16日に面接を受けたところよりも遥かに好条件の塾があったので、前に受けたところを蹴っ飛ばして諦めて新たに連絡を入れてみたり。
今回電話で連絡を取ったところは、条件が良かっただけでなく電話での対応が前に受けたところよりも遥かに良かったり。
とりあえず1週間後に面接の約束を取り付けました。
こんな私でもとってくれるかなぁ・・・

Latale_239.jpg

7/21
ラテールにて、なんとなく勢いで新キャラを作成してみたり。
Latale_241.jpg
※有り合わせの衣装なのは仕様
精霊石を持ち替えない水をベースにした水火魔のためか、強さがネタっぽいレベル・・・
ログインしたまま十数分ぐらい放置していると、いつの間にか知らない人からの友達登録の要請が!
一応近くにその人がいないか確認してみるも見つからず・・・
流石にささやきもしようとか思えないし・・・
キャラ名からして♂キャラの模様。
過去に、メインの風皿のときに知らないコラ二刀♂ブレの人にストーキングされたり、サブのガンスリの時(石弓レン時代)にも♂キャラからいきなり友達登録の要請が来たり、サブの片手汁のときには♂汁の人にポックルソードをくれと言われたりetc...
(一部の)♂キャラ怖いです・・・
私のキャラメイク自体に問題でもあるのかなぁ・・・
というか、何故友達登録の要請などしてきたのだろうか?

7/22
ようやくこの日の1限目で英語の講義が終了。
最後に何故か"何故日本人は会話のときに聞かれてもいないのにI'm Japaneseというのか"というテーマで自分の意見を書かされたり。
とりあえず適当なことを書きましたが、いったい何て書けばよかったのだろうか・・・
その後4限目に心理学のテストが!
結果は・・・多分単位は取れたであろう、取れていてほしい・・・・

7/23
大学から帰宅後、必死にプログラミングのレポートの課題にとりかかる。
何とか時間が以上にかかりながらも終わらせることが出来ました・・・
これでこの講義の単位については明日提出をすればきっと幸せになれるはず・・・

7/24
ラテールにて、久々にギルドの方(暫くINしていなかった人)にPTに誘われて狩りをすることに。
流石にLV92あたりだとなかなか経験値が増えないな・・・
Latale_240.jpg


今回の日記の内容が薄く、少しでも文章量が多く見えるようにせっかくなので、ニコニコ動画の二人三脚のURLを貼っておきます。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことにありがとう
ございます!素敵なブログですね!早速リンク追加
させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)
【2008/07/28 18:53】 URL | 喰川 #IPjhD9aw [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
こちらもリンクのほうを追加させていただきました。
感覚が一般とずれている私ですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/08/01 02:38】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/456-827001fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

