プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/25 金 & 7/26 土 & 7/27 日 私の頭・・・大丈夫か・・・?
こんにちは。
自分の記憶能力に問題があるのではないかと思った夏風Aです。
理由は、7/27の項目を見ていただけると幸いです。


7/25
珍しく大学に行く必要がなかったので、自宅でごろごろしていたり。

7/26
2限目に学年統一の英語のテストが!
結果は・・・なんともいえない感じ。
このテストの結果がひどかったら単位は危ないんだろうなぁ・・・
帰宅後、友人S、友人IとK市の祭りに行ってきたり。
その後、あちこち回ってきてから帰宅。

7/27
バイトの面接のためのスーツを買いに行く羽目に。
面接当日にスーツを買いに行くとか、私終わっているな・・・
結局、選び始めてから会計が終わるまでに2時間手前もかかってしまった・・・
帰宅後、急いで履歴書を書く&昼食をとる&スーツに着替えるで大忙し。
何とか面接予定時間7分ぐらい前に塾へ到着。
面接を一通りした後に、性格診断テスト(紙にキーワードみたいなのが一つずつ書いてあり、それに自分の考えに一番近いものに丸をつけるのを40~50問)みたいなのをやらされたり、数学のテストをさせられたり。
数学のテストの範囲は高校レベルで、問題数が多すぎ&変に捻り過ぎ&時間があまりない&計算しにくい数字が多いでろくにできなかった・・・
というか、結構忘れている部分の多さに愕然としました・・・
○│ ̄│_
これは落とされたかなぁ・・・
また新しいバイトを探す作業が始まるお・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/457-4269b409
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

