プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28 月 & 7/29 火 & 7/30 水 やらなきゃ!でもできないんだ・・・
こんにちは。
哲学のレポートを書かなければならないのに書けない夏風Aです。
ああ、どうしよう・・・


7/28
大学にて数値解析のテストが!
結果は・・・凄く・・・やばいです・・・
テスト中の先生の話によると、出席率が80%↑で今回のテストのレポートを出したら単位をもらえるかも知れないという希望の光が!
これはやるしかない!
でも内容が結構難しい&量が多い・・・

7/29
前日に出された数値解析のレポートに取り掛かる。
やってみて思ったことは、"やばい、素でわからない""このままだと終わる気がしない"etc...
哲学のレポートもやらないといけないとか思うと頭が痛いです・・・

7/30
この日は大学でやることがなかったので、実質休日に。
妹の提案で、何故か私が車を運転して妹と祖母とともに外食に行くことに。
外食に行った帰り道に、ドラッグストアによるように言われて、更に買い物に行くことに。
まだレポート終わってないのに何やっているんだよ私は・・・
帰宅後、レポートに取り掛かるも哲学のレポートが書けない。
書けない理由は他人(2人以上)と自分の意見を照らし合わせて書かなければならない&選べるテーマが少なすぎるetc...
仕方なく数値解析のレポートだけを必死に進め、何とか終わらせることができました。
数値解析のレポートが終わったころにはもう時間に余裕がなく、哲学のレポートが終わる目処が立たない為に泣く泣く単位を諦める事に。
私には哲学は向かないのですね・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/458-a1c72fcf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。