プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/31 木 & 8/1 金 & 8/2 土 最後のテストで遅刻・・・
こんにちは。
前期の最後のテストで遅刻をした夏風Aです。
物凄く焦った・・・


7/31
大学のテストの最終日。
この日に限ってまさかまさかの遅刻。
朝(昼)目が覚めて時計を見ると、遅刻確定の時間!
急いで支度をして車に飛び乗り大学へ!
こういう日に限って追い越し禁止のところであまりにもゆっくりと走る人に遭遇するとか(普段はそんな人はめったに見ない)・・・
何とか15分程度の遅刻でテストを受けることが出来ました。
まわりの人たちに比べると明らかにテスト時間のハンデがあったけれど、単位は大丈夫だろうか?
こういう日の科目が私のコースの必修とか運が悪すぎる・・・

8/1
ようやく迎えた夏休み。
友人Iが家に来て、PC版メルブラとかをやったり。
ラテールにて、メンテが終わっていたのでスフィンクス靴に速度パズルをエンチャしたら見事に破壊したり。
予備すらなくなってしまったので、IDまで行き再びスフィンクス靴を集めに行こうとしたらID内に入れない・・・
運営のお知らせを見ると、"IDが混雑していているため、時間を置いてから入場してください"の文字が。
仕方なく諦めて、時間を変えてから何回も試してみるも一向に状況が変わらず。
どれだけサーバーが貧弱なんだよ・・・

Latale_242.jpg

8/2
友人Sに誘われ、友人Iを含めた3人でプールに行くことに。
プールとか2年ぶりだなぁ。
8月の半ばの為に体力をつけなければならないから丁度いいのかな(笑)
プールにサンダルを持っていかず、異常な温度のアスファルト等の上を歩いたためか、足が火傷したかのようなヒリヒリとした痛みがあるけど大丈夫だろうか?
プールの帰りに、友人S宅へ。
某カードゲームVやメルブラをやってから帰宅。
帰宅後に、風呂に入ると肩や足の裏が痛い・・・
完璧に日焼けしました・・・(涙)

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 23:23】 | # [ + 編集 +]


僕も昨日がテスト最終日でした。
今度久々に森林公園のプールに行きませんか?
【2008/08/05 11:56】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
お互いに暇な時間がありましたら久々に行ってみるのもいいかもしれませんね。
とりあえずこちらは19日以降でないと無理ですと連絡。
【2008/08/09 04:39】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/459-9e919c16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

