プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/6 水 & 8/7 木 & 8/8 金 バイトとか転職とか
こんにちは。
ようやくバイトの採用が決定(?)したらしい夏風Aです。
何かいろいろと不安になってきた・・・


8/6
割と一日中遊んでいたり。
久しぶりにスマブラXをやってみたら、CPULV9と1対1で対戦してみたら凄まじい事に。
勝率30%程度とか腕が落ちすぎです・・・
変に負けず嫌いの性格が災いしたのか、ある程度動けるようになるようになるまで必死に(?)練習していたりしていなかったり。

Latale_248.jpg


8/7
バイトの2次面接が!
といっても話を聞かされただけで、採用という何とも不思議な流れ。
その後、授業見学をさせられて5時間半近くも塾にいることに・・・
立ちっぱなしで腰が痛いです・・・
帰宅後、近所に住んでいる祖母と一緒に夕食をとるということになっており、私が車を運転させられて祖母+母+妹と外食(すし屋)に行くことに。
その後は買い物につき合わされました・・・
帰宅後は、ラテールをやったりスマブラXの練習をしたり。
とりあえず、スマブラXの立ち回りのほうは安定するようになって来ました。
Latale_249.jpg


8/8
普段より早めに(といっても昼ぐらい)に起きてラテールにて、サブの両手剣ファイターのレベル上げ。
Latale_250.jpg
ようやくLV80になり、早速転職センターへ。
Latale_251.jpg
一度やってみたかったブレイダーに転職しました。
Latale_252.jpg
Latale_253.jpg
早速試し切りをしてみると、時間あたりの火力が転職前の2倍近いって強すぎだろ・・・
射程の短さから被弾ダメージは大きくなりましたが、高燃費+高火力おいしいです^^
その後、友人Iが家に来てお盆明けの予定を簡単に話し合ったり。
友人I帰宅後、何故かこの日も祖母+母+妹と共に外食(某ファミレスS)に行くことに。
昨日同様運転適性のないであろう私に車を運転させないで下さい。
帰宅後は、昨日同様スマブラXをやったり。
流石に3日間続けていたためか、最盛期(?)ぐらいの操作感覚が戻りました(3ヶ月前と立ち回りが少し変わったような気が)
またエムオカさんやいとこのYさんに相手してもらおうかなぁ。



※どうでもいいおまけ
Lv80 ブレイダー
筋力: 244 [241 +3]
体力: 185 [181 +4]
魔力: 94 [91 +3]
幸運: 81 [91 -10]

■ この記事に対するコメント

あ、じゃあ今度やりますかww私も以前やって久々に対戦したいなと思っていたところなので。
とはいえども課題のほうが意外とたまってるしまっているのでやるなら8月の後半のほうになりそうですが。
【2008/08/09 06:17】 URL | エムオカ #- [ + 編集 +]


バイト採用決定おめでとうございます(でいいのかな?)
塾講師は一見時給が高い、稼ぎやすいバイトと思われていますが、授業の予習であったり、児童・生徒のケアなど時間外にも仕事を行わなければならないことがあったり、コンビニとかのようにガチガチにシフトを埋められないので、案外儲けることができないお仕事です(採用が決定した後に言ってもという突っ込みはなしの方向で)
その分やりがいもありますし、女子中学生や高校生といった若い人たちと触れ合える環境なので、いろいろ楽しめるんじゃないでしょうか?
あれ、あまり稼げないのと、バイトに金銭を求めているのでしたら、研修期間中でもさっさとやめてしまうのが相手方にも迷惑にならない方法です。それでもやる(性的な意味ではなく)のでしたら、がんばってください!
【2008/08/10 23:13】 URL | キザ男 #6uY8ru1o [ + 編集 +]


採用おめでとうございます。
近頃は『モンスターペアレント』と呼ばれる、人間に扮した生物が問題になっていますので、くれぐれも注意してくださいね。
【2008/08/12 01:56】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>エムオカさん
こちらも8月の中旬は予定が入っていますので、8月の後半に手合わせできれば幸いです。
時間があるときに連絡入れますね。

>キザ男さん
採用であっていますよ。
採用になった時点で、2月まではまず止められません。
<s>それと、私は幼い子に関して特に興味はn(ry</s>
逃げ道がなくなってしまった以上、出来ることはやってみようと思います。
※現在不安要素がいっぱいです(ゆとり的な意味で)

>こがっちさん
確かに危ない親がいそうで怖いですね。
まだ家のほうは田舎なので大丈夫だと信じたいです・・・
【2008/08/14 13:03】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/461-626004f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

