プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/9 土 & 8/10 日 母の実家へ
こんにちは。
母の実家の新潟に行ってきた夏風Aです。
昼間だとあまりこっちと気温が変わらないものですね。


8/9
祖母の家に泊まるための準備を遊びながらしてたり。
家から少し離れたところで行われていた花火大会を少し見てから出発。
高速道路も込んでいなかったために、スムーズに行けました。
祖母の家に到着した後、この日に入手したFE新暗黒竜と光の剣を進めたり。
この日は確か3章までクリア

Latale_254.jpg


8/10
祖母の家から少しはなれたところにあるショッピングモールにて買い物をしたり。
お盆明けの為に温存しなければならないはずのお金をつい使ってしまった・・・
また財布の中身が軽くなった・・・
帰宅後は、祖母の家にネット環境がないために新暗黒竜などをやっていたり。
この日でようやく7章をクリア。

■ この記事に対するコメント

20歳の誕生日おめでとうございます。これからはついに法的に酒が飲めて煙草が吸えますね
日付が変わった瞬間にコメントしようかとも考えていましたがうっかり寝てしまったので中途半端な時間にコメントさせていただきます。

えー、上手いこと書けなくてすいません。
【2008/08/15 12:10】 URL | エムオカ #N/StHCbw [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
20歳になって一言。
20代になった実感がわきません。
気分は今でも10代です!(ぁ
とりあえず、酒は今現在までまだ飲んでいない&タバコは吸うつもりはない(祖父が肺がんで死去しているため)
よほどぶっ飛んだコメント(K氏みたいな)でない限りは大歓迎ですので、、またコメントしていただけると幸いです。
【2008/08/19 03:58】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/462-14e3e5d4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

