プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/13 水 & 8/14 木 & 8/15 金 ドタバタ
こんにちは。
いろいろとドタバタしていた夏風Aです。
何で直前まで準備とかしないんだろう・・・


8/13
友人Iから突如意味深なメールが!
1通目:"いけなくなった"
2通目:"再発した"
あまりに意味深過ぎたので、友人Iの携帯に電話をしたら"現在電波の届かないところにいるか(ry"
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30分間隔で電話をかけても依然として状態が変わらず。
仕方なく友人Iの自宅に電話をかけると"入院した"とのこと。
どうやら7月中のものが再発したとのこと。
※詳しく(?)は7/1の日記参照

8/14
いとこのYさん(以降枯葉さん)が泊まりに来るということで、駅まで車で迎えに。
行きの途中で妹と買い物をしていきました。
自宅に帰宅後、スマブラXやWii版マリオカートやDS版ぷよぷよしたり。
枯葉さんの寝るところがないということで、急遽私の部屋に布団を敷くということで(かなり散らかっている)部屋の片付けをさせられる。
片付けている途中、"邪魔になるから部屋に来ないで"といっておいたにもかかわらず枯葉さんが無理やり侵入しようとしてくるという自体が。
いろいろと訳あって、入り口付近で押し合いをするハメに(あまりに散らかりすぎているので部屋を見せるのは恥ずかしい)
おかげで異常に汗をかけました・・・(そのときの私の部屋はクーラーをいれずに閉めっきり)
あの光景を傍からみたら男同士の絡み合いに見えたんじゃないだろうか・・・
枯葉さんよ、私にはそんな趣味はないんだ・・・


8/15
昨日同様わりとゲームをしていたり。
何故か、枯葉さんと妹と共においでよどうぶつの森をやりながら20歳の誕生日を迎えてしまった・・・
その後枯葉さんが変えるということで、駅まで父と共に送りに。
その帰りに、父がケーキを買いに行ったり。
帰宅後、毎年恒例(お盆のため)で近所に住む祖母宅へ。
11時過ぎに帰宅し、ケーキを食べたり次の日以降のための調べ物をしたり。
なんだかんだで結局寝たのは2時を過ぎていたという・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/464-2d55ea6c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

