プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

9/5 金 & 9/6 土 & 9/7 日 & 9/8 月 ネット回線不調すぎ・・・
こんにちは。
ここ数日自宅のネット回線が不調の夏風Aです。
家は光の100Mなのにひどいときには1M出なくなったり・・・(´;ω;`)


9/5
ラテールにて、前日PTを組んでもらったギルドの方+そのギルドの方の友人とPTを組んで狩することに。
Latale_297.jpg
ぞくぞく村実装のためか普通に空いていました。
LV54片手シールダー+LV52槍ファイター+LV58弓レンジャーの3人でも命中を補えば普通に蟹って狩れるのですね。
結構経験値効率が良かった気がします。


9/6
何故かメインPCのIME辞書ツールが消えていました。
復旧は無理だったので、とりあえずある程度使うであろうものを再登録する羽目に。
辞書登録って地味に面倒くさい・・・
何故かこの日、友人Sから携帯に卑猥なものが送られてきました

Latale_298.jpg
Latale_299.jpg


9/7
友人Sから人S宅でやった同人格闘ゲーム(?)Mの練習をしたり。
※以降MBAと表記
とりあえずたまに☆1で☆5のCPU1体に勝てるように。
これなら次に対戦するときに友人Sかもしれない!

Latale_300.jpg


9/8
ここ数日ネット回線の調子が悪かったのですが、この日は前日以上に酷い状態になったり。
症状としては、回線速度がどんどん落ちていき、結果的にはネットから切断されるという状態。
ルーターの再起動をすれば直るものの、時間がたつとまた同じ症状が起こる始末。
たぶん原因はルーターなんだろうけど、ルーターの何が悪いのだろうか・・・
(´・ω・`)

Latale_301.jpg
Latale_302.jpg


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/471-3e677158
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

