プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/22 月 ~ 9/25 木 まるで小さな箱に閉じ込められたよう 時を刻む音はどうしt(ry
こんにちは。
どこぞのゲームのオープニングの歌詞をタイトルに引用した夏風Aです。
我ながら割と歌詞引用するのが好きだなぁ。
※携帯からの更新です


9/22
朝からレントゲンを取ったり。
午前中に医者から“治りが悪いようなら手術します”などと言われる。
その後採血をすることに(今回は腕から)
手術とか気が重い…


9/23
朝からCTと心電図の検査。
部屋に戻ってから左腕に氏名、性別、血液型、生年月日、ID、バーコードが書かれたバンドを付けさせられる。
どうやら私の血液型はA型で確定の模様(母曰く私の血液型を調べたのが生後1ヶ月程度の事らしく、その頃に調べると正しく判定できない場合があるとか)
とりあえずハンドルネームを変える必要がなくて良かったです(笑)
午後に母が呼ばれ、手術内容について聞かされる。
本当に明日手術やるんですか…
手術の前日ということで、この日の夜の九時以降は飲食禁止になりました…


9/24
朝から何も食べられず、レントゲンをとることに。
その後両親が呼ばれて、この後に手術をやるかやらないかという宣告が。
医者曰く“レントゲンを見た限りでは破れたところがはっきりせず、破れたところが多分ここかなというはっきりとしない場所はある。今回は一回目ということでやらなくても良い”とのこと。
もしかしたらもうすぐ塞がるかもしれないということで、手術はしないことにしました。
さすがに手術は怖いです…手術の予定が午後に組まれていたために昼食も出ず。その為、父とカフェテリアで昼食を取りました。
やはり断食状態は辛いものがありますね…


9/25
特に何も変わらない1日でした。
泡は相変わらず止まらずじまい。
10階の窓際のベッドから窓の外を見つめ続けるのももうあきました…
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/476-d2d881db
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

