プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

9/26 金 & 9/27 土 & 9/28 日 & 9/29 月 & 9/30 火 当時はこれがベストだって思った僕は間違いだった きm(ry
こんにちは。
またもタイトルをどこぞのゲームのOPの歌詞を引用した夏風Aです。
タイトルが思いつかないだけだろとか言わないでやってください(笑)


9/26
朝にレントゲンの撮影。
結局この日も泡が止まらず。
治りが悪いために、医者に月曜日に手術をすることを告げられる。
医者曰く退院は金曜日ごろになるとか。
こんなことなら水曜日に手術をして日曜ごろに退院という選択をしておけばよかった・・・
手術をしないという楽なほうに逃げてしまった自分が情けない・・・
また採血されました・・・


9/27
午後に友人Sと友人Iが見舞いに来てくれました。
成り行きで友人Sが飲み物を奢ってくれると言うことで、何を思ったのかDrペッパーを購入。
早速奢ってもらったDrペッパーを飲んでみる。
なんというか、すごく微妙な味・・・
多分次に買って飲むことはないだろう。


9/28
朝にレントゲン撮影。
午後になり、この日も友人SとIが見舞いに。
やはり誰か来てくれると退屈しなくて済みますね。
火曜日の午後と同様に午後九時以降は飲食禁止になりました・・・


9/29
朝目が覚めると、泡が止まっている気が。
そんなのお構いなしに、手術する羽目に。
午前8:40に病室から手術室へ。
上着を脱がされた後に手術台に寝かされて、左手の甲に点滴を入れられる。
病院もののドラマなどでお馴染みのマスクをあてられ、麻酔医に"まだ酸素だけだから"といわれる。
その後、"これから眠くなる薬を入れるから"といわれ、直後にブラックアウト。
気がつくと、ICU(集中治療室)の中にいました(時間は確か12時前)
目が覚めると腋がひどく痛み、右手首・左手の甲に点滴、左腕に血圧計、左胸から左腋に移動したドレーン、酸素を供給するためのマスク、胸に心電図、尿道にカテーテル、両脚に数分おきに脚に溜まった血を送るためのものが巻かれている状態。
さらに熱38度↑がでている状態。
勿論痛みとこれらの器具がついているためにまったく身動きが取れない始末(寝返りとかまずうてない)
挙句の果てに水すらも飲めないという状態のまま、次の日の朝を迎えるのであった。


9/30
ほとんど寝ることのないまま朝を迎える。
10時半ごろにはICUを出るということで、その少し前に右手の点滴、ドレーン、血圧計、マスク、血圧計、脚に巻いてあったものが外れました。
これだけ外れると大分楽になりますね。
病室になんとか移動した後、尿道のカテーテルを抜かれる。
痛いわ恥ずかしいわで・・・(涙)
体の状態ですが、腋が相変わらず痛くて自力ではまず体が起こせないものの、起きることができれば歩けました。
この日の昼食から食事が再びスタートしたものの、まったく味付けのないお粥とか・・・
もともとおかゆ嫌い+熱があるために食欲があまりないで食べるのが大変でした・・・
結局無理して食べましたが・・・
夜もまたお粥とかもうね・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/477-4e0ea7c5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

